検索窓
今日:16 hit、昨日:259 hit、合計:1,310,505 hit

19 ページ19

次の日





熱下がりました!


ジンがくれた焼肉弁当のおかげだ!やったぜ!


もうジン=やべー奴とか思ってたけど

真っ黒くろすけ集団じゃない時のジンはめっちゃいい人じゃん!




そういえば博士次はコナン君のスケボーとか作る頃かな。




仕事は明日から行こ。



冷蔵庫に唯一残ったウィダーイ○ゼリー(もう飽きた)を10秒チャージして支度を済ませる。



そろそろコナン君とも会わなきゃだしね。




服装は汚れてもいいやつ。


だって焦げるし、着くし、変色するし。


我ながら危険な作業だと思ってるw


私最初の頃阿笠博士怪しい奴とか思ってたからね!!


だってよくわかんない液体とか混ぜて爆破させてんだよ!!!!

ヤバイでしょ


しかも最近それを私にさせてるからいつの間にか私に保険金でもかけられたのかと思ったわ


いや、死んでたまるか。


私もそこまでバカじゃないから大体混ぜたら危険!を理解してきたよ。



ここに哀ちゃん来たら楽しくなるのになー。


もうちょっと先か。


鼻歌を歌いながら歩いていたらあっという間に到着阿笠邸。




ガチャ。

『はっかせ〜』


ん?

奥の方からなんか声が聞こえる。


まさかこれはコナン君じゃね!?





そーっと足音立てないように近づいていく







博士「絶対に……じゃ!…蘭君に……正体を…!」


コナン「くそ……俺だって……!」



『うん。私も言わない方がいいと思うなー。』


コナン「…っ、って、えーーー!!!!!!!」



博士「A!?いつの間にぃ!?」



『だって誰も気づいてくれないんだもん。もう少し警戒心を持った方がいいよ探偵君?』


あわわしてるコナン君にウインクをする



コナン「A!どこから聞いてた!?」



『え、最初から(聞いてないけど)』


コナン「まじかよ…」


博士「Aも!この事は内密に!じゃ!」


『えーどーしよっかなー』


コナン「おい…!!」


『ちゃんと説明してくれる?新ちゃん?』






ただ今、目の前に正座させて色々聞き出した。





トロピカルランドの件から毛利宅にお邪魔している事、そして蘭ちゃんに気付かれそうな事。

自分が墓穴を掘ってる事。



こりゃお説教しとかなあかんかー。



『あれほど【報告・連絡・相談】そう、ホウレンソウが大事だと言っていたにも関わらず勝手に行動するんだと耳にタコが出来る位教えた(社畜時代の教え)

のにまた勝手に突っ走る。


タコでもイカでもできてしまえ!!!!!』

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1002人がお気に入り
設定タグ:安室透 , 赤井秀一 , コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

9Sに殺されたいロリコン - ジンが……ジンがっデレた……だと!?レアやなぁムハァ (2019年8月10日 21時) (レス) id: 12daa8c077 (このIDを非表示/違反報告)
9Sに殺されたいロリコン - 見てるっす。トリップサイコーっうはーっ (2019年8月10日 21時) (レス) id: 12daa8c077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅酒 | 作成日時:2019年6月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。