検索窓
今日:44 hit、昨日:259 hit、合計:1,310,533 hit

17 ページ17

翌日。



LILY Girdenのオーナー、美紗子さんに電話を入れる。



『すみません…一条Aですが、』


オーナー「あらAちゃん、どうしたの?」


『実は風邪引きまして「えー!!!!大丈夫!?」っ、はい…すみません…』


オーナー「こっちは大丈夫だからゆっくり休んで!出勤できるまで回復したら電話ちょうだいね」


ううっ、女神…!


『ほんとすみません、ありがとうございます』





通話終了の画面を閉じ、盛大にため息をつく





こっちの世界にきてから今まで平和だったけど…



これから先はそううまくいかなそうだな





『サボテンちゃん…私を見守っててね』




テーブルの上のサボテンは踊ってるかのようなポーズで思わずふふっと笑みがこぼれる






そういえば…お財布…どこだ?


え…まじか。財布がない…。


そう、それに気付いたのは昼過ぎ。


部屋中探し回っても見つからない。


『むしろ昨日持って帰ってきた記憶すらないよ…』


夕方、半分諦めてウィダーイ○ゼリーを飲もうと冷蔵庫を開けたら

なんと。コンビニの袋の中に入ってました。


はは。お財布ひえひえですよ。


てっきりジンから盗まれたのかと思いました。

ジンさん疑ってごめんなさい。






今日は大人しく家にいよ…(もう夕方だけど)








ーーーーーーー




一方その頃







ベルモット「ねぇ聞いて、ジンがkitty拾ったらしいのよ」


ウォッカ「キ、キティ?…?」


ベルモット「kittyよ、仔猫!ジンったら写真すら見せてくれないのよね」


ウォッカ「へぇ…兄貴が…でも何で写真あると分かったんですかい?」


ベルモット「だって昨日ずっと携帯見ながらニヤついてたのよ〜!」


ウォッカ「へぇ…(あの兄貴が…)」


ベルモット「今度見つけたら写真「何の話だ」…!ジン!」


ウォッカ「兄貴、猫飼ったんですか?」


ジン「あ?知らねえ」


ベルモット「とぼけちゃって」


ジン「煩ぇ…」






耳障りだ


クソッ…





何であの女の顔が頭から離れねぇ






…餌付けくらいしてやるか

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1002人がお気に入り
設定タグ:安室透 , 赤井秀一 , コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

9Sに殺されたいロリコン - ジンが……ジンがっデレた……だと!?レアやなぁムハァ (2019年8月10日 21時) (レス) id: 12daa8c077 (このIDを非表示/違反報告)
9Sに殺されたいロリコン - 見てるっす。トリップサイコーっうはーっ (2019年8月10日 21時) (レス) id: 12daa8c077 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅酒 | 作成日時:2019年6月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。