検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:60,353 hit

番外編:青空診療室の薔薇事情 ページ43

in青空診療室
チャンビョルの場合
CY「何でビョリだって怪我してんのに病院行かせてもらえないんだ!!」←怒
BY「この銃創をどう説明するんだ医者に。通報されたらどうする」
CY「ミン・ユンギがいる江原道の病院!あそこシェルターに理解あんじゃん」
BY「怪我人は多いのにあの病院は小さい、パンクするわ。それにレイ先生が治癒してくれたから何ともない」
CY「でも出血多かったしちゃんとしたベッドじゃないから疲れてるだろ」
BY「それなのに『好きだぁーっ』とか言って襲い掛かったの誰だよ」←
CY「だってだって崩壊に巻き込まれたかもって聞いて心臓止まるかと思ったもんビョリが生還してくれて嬉しくてもう想い抑えきれなくて」
BY「……ぺごぱ」←甘え
CY「待ってろ!」←甘やかし

ベクロキの場合
BH「大丈夫だよロキ兄、大した怪我じゃない」
LK「でもあの植物のせいでベク脳震盪起こしたんだよちょっと江原道行って来なきゃ」←
BH「駄目駄目やめて、あの植物なかったらシェルター崩壊して俺ら死んでたからね?だから江原道の病院ごと消失させるとか言わないで」←
LK「そうかそうだよねそもそも悪いのはシェルターを崩壊させようとしたあの機動隊員なんだよねあいつのせいでベクは転んで地球儀の金具に頭強打する事はなかったんだよね」←
BH「うわぁ聞いてみると俺すげぇダサいとりあえずロキ兄は九九を唱えようかハイ8の段」←
LK「8×0=0、あいつを無に帰して来る」←黒ロキ降臨
BH「あれおかしいな俺の知ってる九九には0とか出て来ないんだけどとりあえずロキ兄行かないで」
LK「駄目だよベク、俺の大事な仲間をたくさん傷付けたんだから……そうだね骨髄消すくらいなら大丈夫かな」←
BH「(ああもう駄目だこうなりゃ奥の手)……ロキ兄…」←子犬モードON
LK「……なぁにどうしたの」
BH「行かないで、そばにいてよ……」←あざとモード全開
LK「……ぅん」←むぎゅっ
BH「え、ちょ……泣かないでロキ兄!!」

フンフィジの場合
SH「はいストップ」
WJ「なあにセフナ〜」
SH「機動隊員の神経を麻痺させたりして遊ぶのはやめましょう」←
WJ「うーんでも俺の大事な家を壊した挙句に仲間傷付けてくれてあまつさえ可愛いセフナに発砲したんだからお礼しないとねぇ〜」←鬼フィジ降臨
SH「あなたもうお礼したでしょう視神経麻痺させた状態で散々虐めた挙句銃撃戦の中そのまま放置したでしょう」←
WJ「でも生きてるでしょ〜……麻痺させたまま皮膚炙ろうか」←
SH「誰かこの人止めて!」

番外編:青空診療室の薔薇事情2→←林檎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:VIXX , LEO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くたろまりあん(プロフ) - -Uさん» 最後の最後でやっぱり誤植(涙)おいでませ、神奈川へ← (2015年6月15日 15時) (レス) id: 1ada648ea9 (このIDを非表示/違反報告)
-U(プロフ) - くたろまりあんさん» 操作!捜査して欲しいっ(←)僕、くたろと神奈川が好きです(←) (2015年6月15日 7時) (レス) id: 3d40d95859 (このIDを非表示/違反報告)
くたろまりあん(プロフ) - -Uさん» ありがとう窪田さすがだぜ!!……僕も窪田と新潟応援してる!! (2015年6月14日 23時) (レス) id: 1ada648ea9 (このIDを非表示/違反報告)
-U(プロフ) - くたろまりあんさん» 窪田がむばったぞ☆くたろ、きみを応援しているよ♪ (2015年6月14日 23時) (レス) id: 3d40d95859 (このIDを非表示/違反報告)
くたろまりあん(プロフ) - Neveさん» お豆、危険なスイッチが入りましたユンギピンチです(笑)……クローゼットも頑張らなきゃだし、ここで終わっても微妙だし……悩む←……窪田と僕は数か所で同時に会話しているのだ(笑) (2015年6月14日 21時) (レス) id: 1ada648ea9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くたろまりあん | 作成日時:2015年4月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。