検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:60,350 hit

このタイミングで番外編(殴):窪田氏への著作権料枠3← ページ32

〜リン(増進)&D.O(力)の場合〜
DO「……今ならちょうど周囲に敵いないし、静かに話せそうですね」
RG「そうだね足元にディオに足を潰れたトマトみたいにされた機動隊員が転がってるけど一応静かだね」←
DO「さっきの続きですが……俺はリン兄を損なう様な奴が現れたらこの手で文字通り潰します。俺はそのための能力だと思ってる」
RG「ありがとう、出来ればもうちょっと穏便に済ませたいところだけど」←
DO「だから……この戦闘が終わったら俺と………ッッ」
ぶおんっ←飛
ズシャッ←沈
DO,RG「………」
TO「ごめ〜んそっち飛ばしちゃった?俺の時間調整効かないからつい吹っ飛ばしちゃって〜」
ズンッ←踏
ぐしゃっ←潰
RG「あ」
DO「タオや、ちょっとおいで」
TO「……俺の本能が激しく拒絶反応を示してる上にリン兄が凄い勢いで首振ってるからやめとく」←
DO「……チッ」←
RG「……ギョンスや、これ終わったら俺とデートしようか」
DO「!」
RG「一緒に美味しい物食べに行こう?だからタオの事怒らないでやって?」
DO「……はぃ」←♪

〜デュディモイ(保護色)&シウミン(氷)の場合〜
DM「あ、ヒョン腕ちょっと切れてますねどの隊員だろうちょっと圧し折って来なきゃ」←
XM「落ち着け、たぶんこれお前の弟にうっかり括られた時のだ」←
DM「あぁもうジェミったらいつも半目だから敵味方の判別つかないんだよさっきチェン副室長の事も括ってたしって言うか俺も括られたし」←
XM「大丈夫か兄弟関係」←心配
DM「反抗期が終わるの今か今かと待ち受けてます」←
XM「まぁ頑張ってくれ……あ」
ピシッ←凍
*「ぎゃああああぁぁっっ」←叫
XM「あ、武器だけ凍らせるつもりがついうっかり腕まで」←
DM「これ(腕)叩いたら砕けますかねぇ」←鬼畜
*「やめてえええぇぇっっ」
XM「駄目だよデュモ、そんな事して死んだらどうする」
DM「えぇ〜でもぉ」
XM「このまま放置して痛みに苛まれ続ければいいんだよ殺したら苦しみ終わっちゃうじゃんか」
*「……ッッ」←泣
DM「さすが俺のヒョンかっこいい♪」
*(もうやだ誰か助けてお願い……っっ)←泣

このタイミングで番外編(殴):窪田氏への著作権料枠4←→←このタイミングで番外編(殴):窪田氏への著作権料枠2←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:VIXX , LEO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くたろまりあん(プロフ) - -Uさん» 最後の最後でやっぱり誤植(涙)おいでませ、神奈川へ← (2015年6月15日 15時) (レス) id: 1ada648ea9 (このIDを非表示/違反報告)
-U(プロフ) - くたろまりあんさん» 操作!捜査して欲しいっ(←)僕、くたろと神奈川が好きです(←) (2015年6月15日 7時) (レス) id: 3d40d95859 (このIDを非表示/違反報告)
くたろまりあん(プロフ) - -Uさん» ありがとう窪田さすがだぜ!!……僕も窪田と新潟応援してる!! (2015年6月14日 23時) (レス) id: 1ada648ea9 (このIDを非表示/違反報告)
-U(プロフ) - くたろまりあんさん» 窪田がむばったぞ☆くたろ、きみを応援しているよ♪ (2015年6月14日 23時) (レス) id: 3d40d95859 (このIDを非表示/違反報告)
くたろまりあん(プロフ) - Neveさん» お豆、危険なスイッチが入りましたユンギピンチです(笑)……クローゼットも頑張らなきゃだし、ここで終わっても微妙だし……悩む←……窪田と僕は数か所で同時に会話しているのだ(笑) (2015年6月14日 21時) (レス) id: 1ada648ea9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くたろまりあん | 作成日時:2015年4月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。