検索窓
今日:17 hit、昨日:23 hit、合計:4,719 hit

告白しないと出られない部屋【桃】 ページ2

夢主 side





『いってててて... エェッ!?!?』




私が驚いたのも理由がある。




だってなんで生徒会長の顔面国宝が私の目の前にあるのさ!!!!




しかも二人きりだし!?




「んぇ...」




アッまって起こしちゃいました?? こんなイケメン起こすとかどういう精神してるの私(?)




「あっ...えっと...確か君はAちゃんかな...?」




そうです。そうですけど名前を聞いてくれるよりも先に此処どこです???




『そうです!えっと...ここってどこですか?』




「多分学校の中だと思うんだけど... 俺も分かんない」




生徒会長さんすら分からない部屋ってどういうことやねん。




『あっ...なんか紙みたいなの落ちてます...!』




「ほんとじゃん!見てみるか」




''告白しないと出られない部屋''




「『ん?』」




『あの〜すみません。 これってやらなくてもいいですか?』




「でもこれ出られない部屋って書いてあるからしないと...」




ッスゥーーー よし、ないこ先輩のファンの人達に殺.される覚悟は出来た




『じゃあどっちから告白します?』




「俺的にはAちゃんからが良い!」





まって、今なんて???





まぁ聞き間違いだとしてもないこ先輩が悪いからでは私から((





『では行きますね。えと...好きです! こんな私でも良ければ付き合ってください...!!!///』




「もしかして照れてる?笑」




自分の頬を触ってみる。 ウン、熱かった




『別に照れてません!!!』




「そう笑笑 あと付き合っても良いよ笑」




『へ...????』




ちょっとごめんなさい、これ本命じゃないし、付き合ったら毎日タヒぬんですけど




『ごめんなさい、ちょっと私には...? あ、扉開いてますし、お先に失礼します...!!!!!』




「あっ...またね!」








俺は本当に付き合いたいのにな______________















-------------------------------------------------------------------------------------------------

作者です!ども!



そして更新していなくてすみませんでした( 土下座 )



というか武道館3日後ってまじですか...



主はまぁライビュにも行けない弱オタなんで家で号泣しておきます...😭

深いキスを10分間しないと出られない部屋【青】❤︎→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

????(プロフ) - お~~っと何気に一カ月も更新してないってやばくね❔❔って今更思いました作者です!!!!今あにきでちょっと苦戦気味なので先にはつうさぎさん描くかも...💦( はつうさぎ呼びやめい ) (4月22日 20時) (レス) @page4 id: bd2f7e847f (このIDを非表示/違反報告)
???? @知らん内に人入れ替わってて草(プロフ) - とけちさん» 初コメ有難う御座います❕❕心臓発作はやばいです笑笑笑 久しぶりに更新しようかな /更新ボタン\\(^-^ )ポチットナ (4月8日 13時) (レス) id: 78f0782097 (このIDを非表示/違反報告)
とけち - パァ、何この神作品?出されたら心臓発作でしぬわ、 作者様に心からの感謝×100000000000000000 (3月24日 20時) (レス) @page3 id: 8759b89302 (このIDを非表示/違反報告)
???? @月曜日まで無浮上(プロフ) - 天 星 @ う ろ ぐ 学 園 開 催 主さん» 天星ちゃあああん❕❕まさかこんな語彙力無の小説を相方ちゃんに観られていたとは…笑笑 (3月2日 13時) (レス) @page4 id: 7f73a16fa8 (このIDを非表示/違反報告)
天 星 @ う ろ ぐ 学 園 開 催 主(プロフ) - いれいすの小説見ててなんとなく作者みたらりなちゃだった件。 (3月1日 14時) (レス) @page4 id: 236d96ac5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LINA | 作成日時:2024年1月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。