検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,325 hit

2 ページ3

移動中___


『あーねみぃ』


勝 俺も眠い


健 寝てて良いよ?日テレ着くまで
  あと一時間くらいあるから


「まじ?遠っ笑」


健 しょうがないだろ?撮影したとこ
  東京だけど日テレと反対側何だからさー


聡 そっかぁ


マ んぁーーヒマ!


『黙れマリウスうるさくて寝れねー』


「ごめん...」


勝 Zzz............


健 おいお前ら勝利寝てっから静かにしろ。


『わりぃ』


聡 ふふ笑


『なんだよ松島一人で笑って気持ち悪ッ笑』


聡 マンガ読んでるのー


『ふーん』


マ ね〜え〜ヒ〜マ〜


  ガシッ


マ えっ、ふーまくん?


『うるさい!寝れねーっつったろ!』


マ ごめんって...でもヒマなの!


勝 Zzz.....ん.....


「ちょっと2人ともケンカしないの!
  しょーり起きちゃうよ?」


健 そうだよ?お前らちょっとは
  静かにしろ。


マ ごめ〜ん


『Zzz.....』


「ふふ笑笑2人そろって寝ちゃった
  ふましょり可愛い〜」


健 Aはファンか!(^o^)/ペシッ


「違うけどさ笑」


健 ははっ笑


「写真撮っちゃおうかな〜」


健 お、良いね


  カシャ カシャ


勝 ん....……?あ!


「あ〜あバレちゃったぁ」


勝 何してたの?
  俺のこと撮ってたでしょ?盗撮反対!


「ごめ〜ん」


健 Aszグルに送っといて


「おけ〜」


勝 おい!やめろって!


健 ははっ笑A!早く送れ!


「はーい笑笑 送信!っと!」


  LINE♪(着信音)


聡 んっ笑 しょーりくんと
  風磨くん可愛い笑


勝 も〜


『あ〜!』


健 あ、菊池起きた


『A〜!お前盗撮−!変態−!』


「ふふっ笑ふーまくん可愛いよ笑」


『はぁまったく.....』


マ 風磨くんcute!


『あ?黙れマリウス』


マ やーだ しょーりくんも可愛い−!


勝 Σ(・ω・;)///


健 あ〜照れてる〜笑笑


勝 もー健人くんうるさい!


「まぁまぁ」


『元はといえばお前だろ』


「ごめ〜ん」


勝 ま、いっか


『そーだな』


「ちょっと眠いからあっちで寝るね」


健 分かったー着いたら菊池が起こすね


『なんでだよ笑』


「ありがとー笑」

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃愛_ | 作成日時:2018年7月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。