検索窓
今日:91 hit、昨日:966 hit、合計:44,637 hit

おかえり ページ7

秋「桜さん、、おかえりなさい、Aちゃんも、腕とか、大丈夫!?」


『まぁ、、いちぉ、だいじょうびぃ』



蘇「にれ君、また泣いてる。Aちゃん、本当に?平気?喋り方がゆっくりだけど」



秋「Aちゃんの喋り方がゆったりなのはいつものことじゃないっすか?
 いやぁ、凄かったす!感動したっす!!」



柊「桜、お前は気にくわんだろうが、最後のは十亀なりのケジメだろう、それ抜きにしても、よくやってくれた。
Aも、お疲れ」



桜はその言葉に少しだけ照れた。




『うん、、私はぁ、何も、、ハルが、頑張ったからだよ、ハル、おいでぇ、手当してあげ、、れ、、』



桜「?、おいA?大丈夫か、、てっ!?お前!!」



桜はAの傍に行くと、急に声をあげた



蘇「桜君どうしたの、、?!Aちゃん!頭から血が、『待って、、それ以上言わないで』、、、でも」



そう、Aの頭からは真っ赤な血が垂れていた。
先程の、兎耳山の蹴りを受けた勢いで、地面に頭をぶつけてしまったことが原因だろう。



『今、梅ちゃん達戦ってる、、じゃましたくない、、ごめんねハル、頭がボーっとして、、手当できそうにないやぁ、』


桜「いいから!!寝とけ!!」


桜は焦りながら言った。



柊「少し触るが、ゆるせ!!」



柊はそう言うとAを横抱きにして、椅子の上に寝かせた。



『わっ、、ごめんねぇ、怪我してるのに、、起きたら、やるからねぇ、条にもそう伝えてほしぃなぁ、、』

Aはそれだけ言って、眠りについた。






『おやすみなさい、、』

おはよう→←思いを継いで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:ウィンブレ , WINDBREAKER , 愛され、逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメ好き | 作成日時:2024年2月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。