検索窓
今日:964 hit、昨日:1,387 hit、合計:44,544 hit

RE;start ページ47

長「あの、、A?さん、、

Aさんも、女性なのに怪我までして、、本当にありがとうございます」

『全然平気だってばぁ、女だけど私、結構強かったでしょぉ?

怪我したけどさ』


長「ちょっとだけ見れました!本当にお強かったですね」


「風鈴の姫様がこんなにも強かったのは意外だったよな」



『確かに、私は街の人に姫なんて呼ばれてるけど、

御伽話に出てくる守られる姫じゃなくて、街を守る風鈴の紅一点、で姫らしいの、忘れないでね

後、極力'姫'って呼ばないで、ちゃんと名前で呼んでね』



そう言って皆をジト目で見ると、皆は黙って頷いた。

そんな話をしていると、隣からうめき声が聞こえた



柘「あ、すまん、にれ君起こしてしもたか?」



秋「あ、、え、あれ?ここは、、『秋ちゃん、おはぁ〜よ』っ!Aちゃん!、、って

なんか視線が、、えっ桐生さん!」



『にゅふふ、二人仲良くおんぶだねぇ〜

今ね、喧嘩終わって帰ってるとこ』



秋「そうですか、、全部上手くいったんですね
みなさんも無事みたいでよかったです」


安心したような表情をした秋ちゃん。


秋「あいた!」



柘「なっ、、蘇枋やめーや!」


桐「すおちゃんやっぱドエスだよね」


いつの間にか隣りに来たハヤトにデコピンされてしまった。



蘇「走り出した時はおかしくなったかと思ったよ
あんまり無茶しちゃだめだよ」


秋「す、すみません、、あの、桜さんは? 」


『ハルなら後ろ、ずっと無反応なの、、』


後ろに指を向けると、秋ちゃんは、大河の背中から降り、ハルを呼んだ。


「桜さん」




『みっちゃん、ありがとう、もう平気』


桐「そーお?分かった」


私も背中から降りて、私もハルの方を向いた。



秋「桜さんも無事でよかったです」



桜「自分の心配をしろよ、、」


目を背けるハル


秋「桜さんはやっぱりすごいですね

級長になったばっかなのに、みんなを引っ張って問題もしっかり解決して

本当に、本当にお疲れ様で「、、、、よ」 え?」


秋ちゃんの言葉を遮り、強く拳を握るハル

、、→←、、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:ウィンブレ , WINDBREAKER , 愛され、逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメ好き | 作成日時:2024年2月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。