検索窓
今日:351 hit、昨日:1,387 hit、合計:43,931 hit

守るべきもの 貴方side ページ43

キール達はお互い顔を見合わせ首を縦に振り、覚悟を決めたのか一斉に襲いかかってくる。



あの三人は強い為、10人程度の敵に、私が援護するまでもないだろう


私は秋ちゃんを支えながら立ち上がらせる



『秋ちゃん、だいじょぉぶ? 立てる?』


秋「Aちゃん、、ごめん、あの、オr『あっ!ゆうちゃん、ごめんけど、手ぇ貸してもらっても良いかな?』


この時、周囲は雄叫びで、何かを言おうとした秋ちゃんの声に私は気付くことはなかった。


そして、ゆうちゃんの手伝いもあり、秋ちゃんを外へと連れ出すことが出来た。







秋「す、、すみません、Aちゃんに、、楠見さん、、」


『全然!怪我してるんだし、ここにいて』



隣に居たゆうちゃんも両手を上下に振り「ここにいてね」とだけ伝え、倉庫の中へ走っていった。




『じゃぁ、私も行くねぇ?ここに居れば中より安全だと思うから!』



秋ちゃんは下を向いて黙っておりどんな表情をしているのかはちゃんとは分からなかったが、
私は手を優しく掴んだ。




『秋ちゃんの、あのタックのお陰で助かった人はいっぱい居るんだよぉ?
それだけじゃない、秋ちゃんが入手した情報も蓮達に連絡してくれたの秋ちゃんだよね?
だから、だからさ、

そんなに自分を追い詰めないで、、欲しいな、それじゃぁ言いたいこと伝えれたし、行ってくるね』



最後に頭を撫でて秋ちゃんの元を離れた。




ーーーーー



「女だからって調子のんじゃねぇぞ!!」 「ちょこまかと、逃げんな!!」



怒りの声と共に、ブンブンと振り回してくる鉄パイプを上手く避け、

その辺に転がっていた石を拾い序に砂も一緒に、相手の顔に向けて投げた。

石は道具で弾かれたが、砂は目に入ったのだろう、痛みで動きが鈍っている時を狙い

バックスイーブで横っ腹を蹴り、その他の敵には一気にナラボンで倒した。








『ちょっ、!ほんとぉ、いつになったら終わるっ!の、!よ!!』



まだまだ来る敵に私はだんだんと体力がなくなっていく。


それでも頑張ってお相手していると、ハルと蓮の姿が見えた。


ハルは別の相手と戦っているのにも関わらず蓮が割り込みしているのが見えた。

なにしてるん!?そう思いながら二人を見ている途中に、


侑凛君1人で二人相手をしていて、どう見ても危機的状況だった。





柿「クソっ!!」 「これでお前は終わりだぁ!!」

道標→←、、貴方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:ウィンブレ , WINDBREAKER , 愛され、逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメ好き | 作成日時:2024年2月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。