検索窓
今日:88 hit、昨日:966 hit、合計:44,634 hit

皆の思い ページ33

お「あら?さっきココに座ってた白黒の髪の毛の子、帰っちゃったのかい?
どうせなら、さっきの渡しそびれちゃったこれ渡しとけばよかったなぁ」


おばちゃんまたもやタイミングが悪いなぁ、、

私は立ち上がって、おばちゃんが居る所に行き、言った


『なら私が持っていくよぉ、多分、杏西くんも居ると思うし』



お「そうかい?じゃあ任せるよ!はい姫ちゃんにが好きなお好み焼きが入ってるから!
家に帰って食べな!また来てね!」


そう言って、3袋を渡され、私の大好物のお好み焼きとチーズボール串付きをくれた



『ありがとぉ!絶対来るからね!





あきちゃん、その、、ハルはあんな態度とってたけど、杏西くんの事ちゃんと考えてると思うの。
だから、さ、、ハルに、、級長に、一旦任せてみない?

私も、手助けするからさ!』

私は皆に笑みを向けて任せろポーズをし、店を出た。



ーーーーー

その後の皆の反応


桐「桜ちゃんてさ、素直じゃないとこあるよね。
あんなに、Aに信用されちゃって、流石幼馴染ってとこかな〜
羨まし」

と言いながら、ハルの素直さと、Aとの関係に対し少々嫉妬心を持ち、
もんじゃの元の材料を混ぜる桐生。



蘇「基本的に全体的にね」


軽く笑いながら優雅にお茶を啜るが、その裏ではハルとAの関係に一番嫉妬している。


・/・裏表ある人は怖いなぁ



柘「こんなにもんじゃうまいのにな?」

筋肉を愛しプロテインを愛し、やや天然なこの男
呑気にもんじゃをたらふく食って居るが、心中では、
実は本物のカップルなのではと、顔には出さないが少々焦っている。



秋「、、、」

この子も意外と表情には出さないが、桜を追うように店を出たAに対して
不安を感じている。
梶との関係に関しては、(級長を決める際)ただ梶の一方的な片思いだと言うのは分かったが
ハルに関してはどうだろう、幼馴染という立場である以上、もしかしたら、、、
なんて考えているあきちゃん。




蘇「、、まぁ、にれ君
あの二人なら大丈夫だよ」


秋「、、そう、、そうですよね!」















ーーーーー


皆が考えていることは同じであり。

 安定の愛されであるな。

ヤッパリ、裏表ある人は嫉妬深そうだなぁ、、、

まって 桜とイチャイチャするだけの話かも、、→←聞かれたくないこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:ウィンブレ , WINDBREAKER , 愛され、逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメ好き | 作成日時:2024年2月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。