検索窓
今日:12 hit、昨日:966 hit、合計:44,558 hit

杏西くん ページ31

『よし!消毒完了!杏西くんさ、なんで怪我をして路地裏で倒れてたの?何かあったぁ?』



あのあと、おばちゃんの声によって目が覚めた杏西くん
傷の手当などをするため、今、私達はおばちゃんのお店の中に居る。



杏「ありがとう!いや〜それがよー、こーんなでっかい熊みたいな犬に追いかけられて、あそこに隠れてやり過ごしたんだけな、安心したら寝ちまったみたいで、、
声かけてもらわなかったら、夜まで寝てたわー」



杏西くんはそう言っていやー参ったなぁっと自嘲の笑みを浮かべた。



その話を聞いていた大河は、その熊は何処に行けば会えるやろか、ぜひとも手合わせをなんて
お馬鹿なことを言っていた。



『大河、熊じゃなくて犬ね、それにそんな大っきい犬が居たら今頃、街なか大パニックだよ。
でもその話が本当なら、猟師さんとか呼ばないといけないねぇ』



桜「はぁ?嘘に決まってるだろ。
あのなぁおめー、つくならもっとマシな嘘つけよな」


呆れながら言うハル


秋「そっすね!桜さんが分かるほどバレバレです。」

蘇「何でも信じちゃうあの桜くんがね」

桜「お前ら、一回表出ろ!!」




あの三人仲いいな〜なんて思っていると、隣りに座っていた杏西くんが本当になんでも無いよと言って、立ち上がり、用があるからと、バタバタしながら急いで靴を履いて店から出て行こうとする杏西くん。


そこへ、おばたんが来て、


お「もう少し休んでいったら?」


と、言っても杏西くんはへーき、へーきと返事した。


やっぱり、何かあったのかなぁ、、


私は気になったので、杏西くんに聞こうとしたら、


蘇「杏西君、キールとなにかあったの?」


ハヤトが率直に言い放った。






杏「、、、、、な、、なn、なんのことーだ、、お?」


全((わかりやすすぎるだろ))



流石にウソつくの下手すぎない?




杏「あぁ!もしかしてビール!?
ビールなんかあったかこの店、、って酒は20歳になってからだぞ〜!
んじゃおばちゃんオレ行くわー
お前らもまたな!」


杏西くんは、ほっかむりをかまし店から出ていくと、おばちゃんが顔を出し、ビニール袋に入っていたご飯を渡そうとしていたが、間に合わなかった。



『行っちゃいましたねぇ、、』


お「揚げたて食わしてやりたかったんだけどねぇ、風鈴の子にはいつも助けてもらって、、
感謝してもしきれないってのに。
あんたらも好きなもん食べていきな」

聞かれたくないこと→←キール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:ウィンブレ , WINDBREAKER , 愛され、逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメ好き | 作成日時:2024年2月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。