検索窓
今日:693 hit、昨日:1,387 hit、合計:44,273 hit

美学とは ページ17

柘浦「おお!そうや!皆も桜君の話聞きたいやろ?どうせなら放課後、飲み食いしながら美学を語り合おうやないか!!勿論、Aも来るやろ?」


『えっ、、私も、、行くのぉ?』


柘「どうや?皆!」


クラス((Aちゃん/さん/が行くなら行きたいけど!めんどくさいから無理!!!))

クラス一同、同じ考えをして、忙しい振りをした。


柘「なんや、なんや?皆忙しいんやな!ん?おぉ!杉下!ええところに来たやないか!!」


なんとも、タイミングの悪い、杉下は柘浦を見た瞬間眉をひそめる


『あっ!京ちゃん、おはよぉ』

杉「、、おはよう」


杉下はそれだけ伝えると、何処かに行ってしまった。


柘浦「なんや、杉下も忙しいんかいな!まぁ、そしたら5人で行こうか!」


秋「はい!!」


秋彦は元気よく賛同したが桜、蘇芳、Aは拒否した。


桜「いや、絶対行かねーから」


蘇「オレもパス」


『私も、今回はちょっと、、』

秋「えっでも、Aちゃん、桜さん美味しいものあるかもしれないですよ!?」


柘浦「来いよ!A!美味しいもの、奢ってやるから!な?」


桜「『厶''ッ、、/美味しいものぉ、、』」


蘇「桜君、Aちゃん、人のこと言えないね」

ーーー


秋「うわー!」


蘇「にれ君、意外に強引だね」



蘇芳と桜は秋彦に腕を絡められていた。



柘「おー!こっちこっち!」

桜「こんな店で本当に美味いもん食えんのかよ」

秋「あーえっと、、」


秋彦達は柘浦の方に足を進めると


『やっほぉ〜、皆さん、あきちゃんにでも無理やり連れてこられたんでしょ?お疲れ様ぁ』


秋「Aちゃん!来てたんっすね!髪型!違う!!ってあれ?なに食べてるんすか?」



『大河に無理やりねぇ、これは、初代豚玉って言うやつなのぉ』


Aは、ポニーテールにして、お好み焼を美味しそうに食べていた。

春/秋/蘇「(可愛い)」


柘「桜君、腹へっとるん?オレのオススメ、プロテインお好み焼き食べるか?
高タンパク低糖質で筋肉の味方なんや!せやから、このお好み焼きの良さをAに教えたいんやけど、全然食べてくれんくてなぁ」


『折角のお好み焼きのなんだから、好きな種類の物、食べたいのぉ、』


桜「けど、写真では美味しそうに見える」


蘇「桜君は単純でいいな、オレは水で」


『えっ!またぁ?、、私のだけど少しだけ食べるぅ?』


蘇「えっー、じゃぁ、もらおうかな?食べさせてよ」


区切り悪いけど、次行きます

16→←新たな級友



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:ウィンブレ , WINDBREAKER , 愛され、逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメ好き | 作成日時:2024年2月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。