検索窓
今日:877 hit、昨日:1,387 hit、合計:44,457 hit

新たな級友 ページ16

桜「いてて、、」


お腹を抑えて痛そうにする桜と


『ハル、大丈夫ぅ?これ、揚げ生クリーム入りパン、食べる?』


朝から、胃もたれ+高カロリーなパンを食べる、この少女の正体はボウフウリンのお姫様である。


桜「いらねぇよ、そんなん食べたら胃もたれする」


『そう、、?、美味しいんだけどなぁ、、』


桜は、そんなパンを美味しそうに食べるAを見て、やべぇな、、っと思いながら、昨日の梅宮に言われたことを思い出しながら歩いていると、


桜「、、はっ!、、たく、、オレはなにを 蘇、秋「おはよう/ございます桜さん/桜君」

蘇芳と秋が出てきた


桜「ぬおお!な な な、なんだお前ら!いつから!」

突然の?登場に二人を、交互に指を指しびっくりする桜


秋「ずっと、蘇芳さんとAちゃんが呼んでいましたよ」


蘇芳「、、」ニコニコ


『ハル、、考え事?、、はっ!きっと今まで忙しかったから、、はい!揚げ生クリーム入りパンはさっき食べちゃったし、生クリーム多めシュークリーム!少しは糖分とったほうが良いよぉ』


桜「全然少しじゃねぇぞ!どう見たって多いいし、いらねぇよ!!そしてお前はなに、ニヤニヤしてやがる!」


蘇「え?にやにやしてたのは桜君じゃないか、面白かったよ」


桜「んな!にっ、、にやにやなんかしてねぇ!」


蘇「まぁまぁ、いいじゃないか、そういう年頃だし」

 
  桜【そういう年頃ってなんだ!!!!】



教室内


蘇「もー桜君、そんなに恥ずかしがらなくたっていいじゃないか〜」



桜「るせーほっとけ!」


秋「あ、、あのー、心なしか周りの方々が見ているような、、」


『だから、あきちゃん、さっきからビクビクしてたんだねぇ、手ぇ繋いであげようか?』


秋「いや!!大丈夫!!(本当は繋ぎたいけど、蘇芳さんの殺気が、、)」


蘇「、、」黒いニコニコ


桜「はぁ、、別に見られたって死なねーだろ、お前はもう少し慣れろ」


そう言ってドアに手を掛け開けると、
入り口近くには沢山のギャラリーが居た。


桜「//あ、、う、、え、こ、こいつらに聞けっ!//」


桜はクラスの人達にタイマンの事について聞かれたが、何だか恥ずかしくなったのか、蘇芳達に指を指した。

『えっ、、私、最後寝てたしぃ、、はやと』

私は、パンを食べながらはやとにパスした。

蘇「えー、、にれ君、君に任せた」

あきちゃんの肩に両手を置いて言った。

秋「えぇ、、」

美学とは→←負けること



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:ウィンブレ , WINDBREAKER , 愛され、逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメ好き | 作成日時:2024年2月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。