検索窓
今日:651 hit、昨日:1,639 hit、合計:94,927 hit

決戦開幕 ページ28

桜「さっきから、気になってたんだけどよ、なんでお前いんの?Aと違って呼ばれたわけでもねぇし、タイマンやんねーじゃん」


秋「え!!な、、なんでって、オレもあの場に居た関係者なんだし、こう見えてもオレ!ボウフウリンの一員なんです!!だから、街の人達を守るためのに、、勉強をさせてください!」


桜「ふんっ、かっ勝手にしろ」プイ

蘇芳「桜君はすぐ赤くなるねー」『ほんとぉ、、相変わらず、ハルはすぐ照れるんだから、、かわいーねぇ』

桜「かわいくねぇし!うっせーな!!」


柊「お前がうるせー!!
、、たく!ちーた緊張感持てっつーんだよ、、」


梅「柊はもう少し、肩の力ぬこうな!でも、まぁ頼もしいじゃないの、、」


兎耳山「おーい!はやくはやくー!こっちだよー」


十亀「うんじゃ、改めて、ようこそ
  獅子頭連の根城へ」


『何時来ても、やっぱり怖い、、』


桜「オリ?」


秋「獅子頭連のアジトは、 元々 オリオン座という潰れた 映画館で、今はオリと呼ばれているそうです」

兎耳山「んじゃ!いっくよー」

【ギィーー】

  [選手入場!!!]



モブ「おらぁ!!面見せろ」

モブ「梅宮だ、、」

モブ「隣のは柊か?」

モブ「早く始めろぉ!!

モブ「おいあそこに、Aちゃんが居るぞ!」

モブ「ほんとうだ!おーい!姫ちゃーん!」

『ひっ!名前呼ばれた気が、、京ちゃん、、背中かしてぇ、、』

杉「!分かった、、隠れてろよ、、」

京ちゃん身長高いから、いい感じに隠れるなぁ、、別に私が小さいってわけじゃなくて、京ちゃんの身長が高いだけだし、、

杉「(、、ちっさくて、かわいいな、、)」





蘇芳「なるほど、なるほど」

秋「(これ、帰れる?生きて、、帰れるのか??)」


桜「勉強しに来たんだろうが、下じゃなくて、前 見てろ」

秋「はっ、、ヨシ!!」

兎耳山「さぁみんな!!楽しい楽しいタイマン勝負の始まりだよ!」

作者の一言→←ケンカは対話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:ウィンブレ , WINDBREAKER , 愛され、逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

の〜さん(旧もこ)(プロフ) - 私WIND BREAKERのキャラ全員推しなのと愛され&逆ハー大好物なので嬉しいです!出来たら全員に恋愛的に愛されたいです。無理ならすみません。更新頑張ってください!楽しみにしてます! (5月3日 14時) (レス) @page25 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
漫画好き - 次の更新待っています!頑張ってください! (2月12日 3時) (レス) id: 5f44501316 (このIDを非表示/違反報告)
ルル - めっちゃ面白かったし、愛されとか特に良かったです!これからも頑張って下さい!! (2月12日 3時) (レス) @page7 id: 5f44501316 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメ好き | 作成日時:2024年2月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。