検索窓
今日:476 hit、昨日:1,501 hit、合計:96,253 hit

タイマン本番ー18時間前 ページ26

楡井「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やばいやばいやばい絶対やばい、、これ絶対やばい」

桜「さっきからうるせーぞ」

『こら!ハル!そんなこと言っちゃダメでしょ!あきちゃん、、だいじょうぶぅ?』

秋「全然、大丈夫じゃない、、誰のせいでこんなことになったと思ってるんすか!」

ことは「騒いでも仕方ないでしょにれー、、ちょっとお腹に入れな?落ち着くから」

秋「ことはさんは、なんも分かってないっす、、明日にはボウフウリンなくなっちゃうかもしれないんすよ?」

ことは「だからって騒いで何とかなるわけでも無いんでしょ?大丈夫よ!アイツラはそんなにヤワじゃないってこと知ってるでしょ?」

『そうだよ?私が言うのも何だけど、、皆はとっても強いんだから、そんなに不安がっちゃダメだよぉ!私は皆が勝つって信じてるからぁね!』

秋「Aちゃん、、」

桜「てゆぅーかよぉ、、梅宮は飯食いに行くって言ったんだろ?なんでこの店なんだよ?」

『ハル、、オムライス完食して言うこと?いいじゃん、、ことはちゃんに会えて、ことはちゃんの手作り料理が食べられるんだから、一石二鳥で、私はとってはうれしぃよ?』

ことは「A!!あんたって子は、本当にいい子!!大好き!!」

『!!、、私も、、だいすき、、だよ?////』

全「(めっちゃ、顔真っ赤、、可愛い、、)」

チャリン


梅宮「こっとっはー!!!Aー!!」

『梅ちゃん!!、、くっ首!締まってるぅ!!』


ことは「梅!!Aが死にそうよ!力!緩めろ!!」

梅「すっスマンA、、何だかAと会うの久しぶりな感じがするな!」

『、、ウグ、、まぁ、ちょっと前まで獅子頭連の人達に捕まっちゃったからねぇ、、』

梅「オレ、、寂しかったんだぞ!!」

『ごっゴメンねぇ、、』

桜「おい!言っとくが、梅宮だけじゃねぇからな!」

ハルは顔を真赤にして言った

『!、、皆!、、今日は、、本当にごめんねぇ、、』

蘇芳「でもまぁ、Aちゃんが帰ってきてくれて良かったよ」

秋「うんうん!」

梅「あっ!そうだ!なぁなぁ!見ろよ!これ、この前話した野菜の苗がな!今はこーんなに大きくなったんだ!!夏になったら、Aとことはにも届けるからな!」

ことは「楽しみにしてるわー」


『わぁ!ほんとうだ、大きく育ったねぇ!きっと、梅ちゃんの野菜に対しての愛情のおかげなんだねぇ!楽しみに待ってるね』

桜「なんだ、、ありゃぁ、二人の温度差が、、」

ケンカは対話→←タイマン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:ウィンブレ , WINDBREAKER , 愛され、逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

の〜さん(旧もこ)(プロフ) - 私WIND BREAKERのキャラ全員推しなのと愛され&逆ハー大好物なので嬉しいです!出来たら全員に恋愛的に愛されたいです。無理ならすみません。更新頑張ってください!楽しみにしてます! (5月3日 14時) (レス) @page25 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
漫画好き - 次の更新待っています!頑張ってください! (2月12日 3時) (レス) id: 5f44501316 (このIDを非表示/違反報告)
ルル - めっちゃ面白かったし、愛されとか特に良かったです!これからも頑張って下さい!! (2月12日 3時) (レス) @page7 id: 5f44501316 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメ好き | 作成日時:2024年2月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。