検索窓
今日:519 hit、昨日:1,639 hit、合計:94,795 hit

家族 ページ22

梅「、、そりゃ向こうも災難だったな!あっはっはっは!!

どうせ言葉で言っても聞かねぇ連中だけど…そうか、蹴り飛ばしたか。くっくっくっくっ…」


杉下「……」



柊「本当、、オレが付いていながら面目ない…」



柊は腹を押さえて胃が痛そうにしながら言う。


梅「柊はそーやってすーぐ一人でしょいこむー。二人のこと見てろって言ったのオレでしょーよ。
それに、Aのことだってさ〜」


楡井「でもダメ押ししたのは完全に桜さんですよね」


桜「うっ、うるせー!よけいなこと言うな!!」


梅宮「なにぃ…ケンカ売ったの?」ニヤリ



桜「あっ…あいつらが力の絶対信仰うたってるくせに!弱ぇやつボコってダセーからダセーって言った…!だけ…」




蘇芳「全部言っちゃったね…」




すると梅宮は立ち上がり、桜のもとへ向かうと




桜「!」


梅宮「そうかそうか…」


桜「……」




桜は警戒して拳を構えていると




梅宮「ん"ん"!よく言った!」




桜の頭を梅宮がぽすぽすと優しく頭を叩いた。




梅宮「オレも最近のあいつらはダセーと思ってたんだよ。桜…昨日の大通りの話聞いたぞ」


柊「……」


梅宮「今日も笹城を助けてくれた…
家族を守ってくれてありがとう。頼もしい弟が増えて嬉しいわ」




ニッと優しい笑みを見せ、ぐしゃぐしゃと桜の頭を撫でる。




桜「……」



今まで、言われたことのない言葉を掛けられ、今の状況をよく理解してはいないのだろうが、どこか、安心したのだろうか、握っていた拳の力を緩めた。




桜「って、なに勝手に兄貴になってんだよ!!それでも、オレはAを連れて帰れなかったんだぞ!なのに、、」


梅宮「この街にいるやつは、みーんな家族だと思ってんだオレぁ、それに、Aのことは今すぐにでも助けに行く。あんまり自分を思い詰めちゃダメだぞ!いつか、柊みたいになるかもしれんからな!」



桜「…………」


ぐぬぬ、と顔を真っ赤にしている桜。



柊「おい!梅宮それはd【ビビーッビビーッ】
突然、柊のスマホから音が鳴った。

《しし…とうれんが…Aが…》

柊「おい梶!梶!?どした!?」

梅宮「なんだどうした…」

たのもー!!

校庭から大きな声が聞こえた、、


兎「我は獅子頭連 頭取 兎耳山丁子!
うーめーちゃーん!!お姫様を返してほしくば!いざ じんじょーに勝負!
勝負!!勝負!!!」

兎耳山丁子→←頂点の男、現る。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:ウィンブレ , WINDBREAKER , 愛され、逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

の〜さん(旧もこ)(プロフ) - 私WIND BREAKERのキャラ全員推しなのと愛され&逆ハー大好物なので嬉しいです!出来たら全員に恋愛的に愛されたいです。無理ならすみません。更新頑張ってください!楽しみにしてます! (5月3日 14時) (レス) @page25 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
漫画好き - 次の更新待っています!頑張ってください! (2月12日 3時) (レス) id: 5f44501316 (このIDを非表示/違反報告)
ルル - めっちゃ面白かったし、愛されとか特に良かったです!これからも頑張って下さい!! (2月12日 3時) (レス) @page7 id: 5f44501316 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメ好き | 作成日時:2024年2月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。