検索窓
今日:232 hit、昨日:1,639 hit、合計:94,508 hit

まこち町 東風商店街 ページ3

ボコ、ドン 殴る音がする。
 あともう少しで着く、

『はっ、、はっ、、つッ着いた、、ことはちゃんのお店の近くだったらしいし、皆大丈夫かな、、
?あれなんで、、皆倒れてるの?【ボウフウリンが粛清する!!!】え、、あっもしかして終わってる?』

梶「遅ぇよ、もうとっくに終わってる」

Aの後ろから飴を加えた梶が現れ、ヘッドホンを外し、Aの後ろに抱きついた。

『あっ、蓮!、お疲れ、、はぁ、、もぉ!!折角走ってきたってのに〜!!でも、、私も呼ぶくらだから、まぁまぁ多かったんでしょ?、、なんだかいつもより早い気が、、それよりことちゃん、皆は大丈夫だったの?』

梶「あぁ、皆無事だ。早く片付いたのは俺たちより先に暴れていた奴がいたからな。」

『そうなんだ、、その人ってどn【不良がヒーロー気取りかよ!!ケンカに勝つくれぇ オレにだってできんだよ!!なにがボウフウリンだ!!何が町の盾だ!!そんなの!!めちゃくちゃカッコいいじゃねぇかぁ!!!】うそ、、この声は!!』

Aは梶の腕を退かして、声の主へと飛び走る。梶「!?おいA!!」


『ハル!!』そう言ってその人物に抱きつく

桜「はっ!!おま、、!おわっ!!」まぁ勿論のこと桜は、左足を怪我してるのだから支えきれず後ろへと倒れる。

『ハル』

桜「イッタ、、お前、、もしかしてAか?」

『そうだよ!ハル、、やっと、会えたねぇ、、久しぶりだね、、元気だった?』

桜「まぁ、、元気だったな、、お前こそ久しぶりだけど元気そうで、、良かった。」

『んぅ?なんで顔ずらすの?こっちむいてよ、?顔赤いよ、、』

桜「べ、、別に!!なんでもねぇよ!!つぅか!!離れろよ!!」

桜の上にが押し倒している状況

『ご、ごめん』そう言い桜の上から離れ立ち上がった。

ことは「A!!急に飛びついたりしてどうしたの!いつもの人見知りは?もしかしてそいつ知り合い?後、なんで怪我してるの?」

急に夢主の目の前に姿を表したと思えば、質問攻めをカマしてくることは。

『落ち着いてぇ!、、ハルとの関係は後で話すからね、一旦おちついて』


こ「さっきの状況を見て落ち着いていられるわけ無いでしょ!!ちょっと桜!あんたなに私の可愛いAに抱きついてるのよ!」


桜「なッ、なんでオレが怒られるんだよ!!それに、さっきのは不可抗力だろ!!」


『ふたりともお願い!
落ち着いて!!』

これは、ケンカしか取り柄のないど底辺の嫌われ者が、、街の英雄になる物語だ→←まこち街 猫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:ウィンブレ , WINDBREAKER , 愛され、逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

の〜さん(旧もこ)(プロフ) - 私WIND BREAKERのキャラ全員推しなのと愛され&逆ハー大好物なので嬉しいです!出来たら全員に恋愛的に愛されたいです。無理ならすみません。更新頑張ってください!楽しみにしてます! (5月3日 14時) (レス) @page25 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
漫画好き - 次の更新待っています!頑張ってください! (2月12日 3時) (レス) id: 5f44501316 (このIDを非表示/違反報告)
ルル - めっちゃ面白かったし、愛されとか特に良かったです!これからも頑張って下さい!! (2月12日 3時) (レス) @page7 id: 5f44501316 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメ好き | 作成日時:2024年2月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。