検索窓
今日:494 hit、昨日:1,639 hit、合計:94,770 hit

教室内 ページ12

『ほっほっ、、はぁちょっと疲れたな』

私は手にチョコが付いたのでお手洗いに行っていたのです。
うぅ、、でもやっぱり、ちょっと緊張するな、、


『、、ヨシ!!』私は気合を入れてドアに手を掛け

【ガラガラ】 開けた

『、、?あれ?ハル、こんな短時間で皆と仲良くしてる、、!、、なんで、、みんなこっち見るの、、、?』

桜「あっ!r蘇芳「Aちゃん、久しぶりだね」

『はやと!、、久しぶり、、んにゅ!』

蘇芳はAと会った瞬間、抱きついてきた。

そういえば、蓮と会った時も抱きつかれたな、、

蘇芳「会いたかった、、」

『私も、だよ、、私が居ない間なにしてたの?』

私ははやとにハグされながらあきちゃんに聞いた。

秋「今、桜さんの勘違いが解けそうなんすよ!きっとあの人も、、」

『?、、それは、良かった、、ねぇねぇ、あきちゃんあの人っt』
誰のこと?と聞こうとしたらあきちゃんが急に叫び始めた。

秋「ちちち違うんです!これは皆さんをねじ伏せるとか、ぶっとばすと言った意味ではなくて、、桜「なくねーよ」ちょっと!だまって!」

【ビュン!!】

前から何か物体が飛んできた

【ガシャン】

投げられたものは、、机だった



『、、だれ?』

私は机が投げられた方向に目を向けると

『、、!?きょ、、京ちゃ!!』

そこに居たのは杉下京太郎だった

しかし、杉下は桜の方へ走り出したかと思えば「つぶす」と言いハルに向けて拳を振り下ろした。

『わぁっ!』

急に体が浮いたと思えば、

蘇芳「ふー、、巻き添え食らうとこだったね、Aちゃん大丈夫かな?」

はやとが横抱きしてくれた。

『うん、はやとが、ギューってしてくれたから、ありがとう!でも、重いでしょ?降ろしてもらってもいいかな?

蘇芳「全然重くなかったよ(相変わらず可愛いな、、)ストン ありがとぉ、、あきちゃん大丈夫?』

秋「いつのまに、、うん、大丈夫だよ」

ほぉ、、よかった、、でも流石に入学初日、その上教室は流石にまずいかも、、どうしようかな、、

私はどうやって止めるか考えてると、、


桜「残念 空振り」

ハルが京ちゃんの顎に足で蹴った。あっお腹が!!!腹チラ!!良い、、

桜「狂信者ね、、要は自分じゃ何も考えられない 一人じゃ何も決められないってことだろ?
そんな奴に、、 俺がやられるかよ、、」

頂に立つ男→←約束



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:ウィンブレ , WINDBREAKER , 愛され、逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

の〜さん(旧もこ)(プロフ) - 私WIND BREAKERのキャラ全員推しなのと愛され&逆ハー大好物なので嬉しいです!出来たら全員に恋愛的に愛されたいです。無理ならすみません。更新頑張ってください!楽しみにしてます! (5月3日 14時) (レス) @page25 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
漫画好き - 次の更新待っています!頑張ってください! (2月12日 3時) (レス) id: 5f44501316 (このIDを非表示/違反報告)
ルル - めっちゃ面白かったし、愛されとか特に良かったです!これからも頑張って下さい!! (2月12日 3時) (レス) @page7 id: 5f44501316 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメ好き | 作成日時:2024年2月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。