検索窓
今日:13 hit、昨日:73 hit、合計:85,978 hit

(12)ゴリラと教祖サマ ページ12

ついでもって、これまた施設内で迷った時に、



偶然出会ったミミナナちゃんに懐かれた。



ミミナナちゃんいわく、ロクに人の手料理を食べてないとかで、



仕方なく私は教祖サマにご飯作りましょうか、



と進み出たのだ。



教祖サマは胡散臭くて好きじゃないが、



ミミナナに非はない。



交換条件として、母である理来の生活が、



何不自由なく送れるように支援すること、



と交渉に持ちかけた。



教祖サマの答えは、もちろんイエスだった。



叔母さんが何処にいるかは知らないが、



こないだ会った時にめちゃくちゃ上機嫌だったので、



とりあえず放って置くことにした。



…母も困らない、私もミミナナに癒やされ、



叔母さんは幸せ、教祖サマと私はウィンウィン。



これ以上良い待遇がないであろうこの状況から、



なぜ私が逃げ出したか。



…それは、彼の曲がった思想を聞かされたからだった。



ただし、曲がった思想に恐れをなしたわけではない。



なんとかしないと、誰か、誰でもいいから、



この教祖を助けてくれる人を呼んでこないと。



その為に施設から、わざわざゴリラ級の男に、



教祖の言う特級呪霊と戦わせたのだ。



そこで、教祖が抱き締めてきた意味がよくわかった。



この座敷童子がちょん、と男に触れただけで、



男が燃え上がったのだ。



わぉ、思ってたんと大分違う。



そう思ったが、後ろから追ってくる教祖が普通に強すぎて、



座敷童子を背後に付かせて死ぬ気で逃げた。



それで、山中にてずっこけた私に、



手を伸ばしたのが、悟さんだった。

💪( '꒳​'💪 )→←(11)ゴリラと教祖サマ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雅城(プロフ) - grayさん» すみません、亀更新で…笑 もっといいものが書きたい!となると、本当にこの作品を出していいのか、とか検討しているうちに1週間…笑 きちんと更新するのでお待ち下さい…!!笑 grayさんに泣かれちゃったら、雅城が泣きます笑 (2月17日 9時) (レス) @page1 id: 1bd3bd8c14 (このIDを非表示/違反報告)
gray - 雅城さん» はい、読ませて頂きます!もう更新されるの楽しみ過ぎててヤバいです!...途中で作品放棄したら、泣いちゃうぞ(笑) (2月12日 13時) (レス) id: 4f299cc4a1 (このIDを非表示/違反報告)
雅城(プロフ) - grayさん» 天才だなんてとんでもない、駄作者です…!!笑笑 大好きと言っていただけてとっても嬉しいです…!! これからも雅城を、また作品のご愛読、お願いします…!! (2月10日 15時) (レス) @page32 id: 1bd3bd8c14 (このIDを非表示/違反報告)
雅城(プロフ) - 詩伊奈さん» うわぁぁ!ありがとうございます😭 そうなんですよ、殿堂入りするのって、101票目でなんですよね!笑 そこの票に届くまで、また、その後に票を入れてくださる方に感謝する大事な節目の票です…!! ありがとうございます、期待に応えられるように頑張ります!! (2月10日 15時) (レス) id: 1bd3bd8c14 (このIDを非表示/違反報告)
雅城(プロフ) - 浮輪肉さん» これからも楽しんでいただけるように頑張ります…!! 好き、と言っていただけるのが、1番書いててもらうと嬉しい言葉です…!! これからもどうか、雅城と作品をよろしくお願いします…!!笑笑(^^ω) (2月10日 15時) (レス) id: 1bd3bd8c14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御手洗ネコ | 作成日時:2024年2月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。