検索窓
今日:24 hit、昨日:73 hit、合計:85,989 hit

(2)目隠しとパーソナルスペース ページ2

《Aside》






「君、どういう状況に置かれてたの?」



『…なんか知らないんですけど、あのハッタリ教祖、



あのキモいのを玉にして食べてたんですよ。



偶然、叔母さんに連れられて施設に行った時に、



迷ったら食べてるとこ見ちゃって』



「ハッタリ教祖…、そ、それで?」



『食った!!とか大声出しちゃって。



したら顔色変えた教祖サマに、



叔母さんと別室に呼ばれて、



君はこちら側の人間だとか言われて、



そのまま帰してもらえずに保護という名の、



かんきん?をされました』



「叔母さんは?」



『もちろん一緒にですよ。



私を閉じ込める口実にといいますか』







ハァー、と長々ため息を付いた五条さんは、



ただでさえ目隠しで上がってる髪の毛をかきあげた。



…と、途端になんで今まで受け入れられてたのか、



目隠しの意味が気になってきた。



私の話を聞いてから1人で考え込んで、



盤星教か?とかブツブツ言ってる、



五条さんの袖をくいっと引っ張る。



呆気に取られたような顔をした五条さんが、こっちを見た。







『五条さん、なんで目隠ししてるんですか?』



「…あぁ、これか」






保護してもらってありがたいが、流石にこんな怪しい外見を、



あぁそうですかと飲み込めるほど単純人間ではない。



さっき会った時点で、目、大丈夫ですか、と聞けば、



あー、趣味嗜好!と答えられたから、失礼な質問ではないはずだ。



五条さんは、これねぇー、と目隠しを外した。



…瞬間、思ってもみない美貌が現れた。

(3)目隠しとパーソナルスペース→←(1)保護先に教祖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雅城(プロフ) - grayさん» すみません、亀更新で…笑 もっといいものが書きたい!となると、本当にこの作品を出していいのか、とか検討しているうちに1週間…笑 きちんと更新するのでお待ち下さい…!!笑 grayさんに泣かれちゃったら、雅城が泣きます笑 (2月17日 9時) (レス) @page1 id: 1bd3bd8c14 (このIDを非表示/違反報告)
gray - 雅城さん» はい、読ませて頂きます!もう更新されるの楽しみ過ぎててヤバいです!...途中で作品放棄したら、泣いちゃうぞ(笑) (2月12日 13時) (レス) id: 4f299cc4a1 (このIDを非表示/違反報告)
雅城(プロフ) - grayさん» 天才だなんてとんでもない、駄作者です…!!笑笑 大好きと言っていただけてとっても嬉しいです…!! これからも雅城を、また作品のご愛読、お願いします…!! (2月10日 15時) (レス) @page32 id: 1bd3bd8c14 (このIDを非表示/違反報告)
雅城(プロフ) - 詩伊奈さん» うわぁぁ!ありがとうございます😭 そうなんですよ、殿堂入りするのって、101票目でなんですよね!笑 そこの票に届くまで、また、その後に票を入れてくださる方に感謝する大事な節目の票です…!! ありがとうございます、期待に応えられるように頑張ります!! (2月10日 15時) (レス) id: 1bd3bd8c14 (このIDを非表示/違反報告)
雅城(プロフ) - 浮輪肉さん» これからも楽しんでいただけるように頑張ります…!! 好き、と言っていただけるのが、1番書いててもらうと嬉しい言葉です…!! これからもどうか、雅城と作品をよろしくお願いします…!!笑笑(^^ω) (2月10日 15時) (レス) id: 1bd3bd8c14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御手洗ネコ | 作成日時:2024年2月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。