検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:24,318 hit

【16】進歩 ページ16

Aside




硝子ちゃんと、カフェでお話してから3日。



【今日、任務どこらへん?】



…おぉ、これは完璧に返信待ちが来たな。



そう思った私は、これは返信しやすい、と思い、返信ページに飛んだ。



…問題発生。



文章ってムズカシイ。



最初に連絡ありがとう!とかいれるべきなの?



それとも今まで返さなくてごめんね?



いや、簡潔にしたほうが良い?



文章なら語尾は?



タメにしたばかりだし、メールだと変えたほうがいい…?



大混乱した私は、たった一言だけ返した。



【埼玉の方】



送ったあと、さいあくだ…、と1人で、死にかけた。



馬鹿か馬鹿か、私は馬鹿なのか?



今まで散々メールくれてたのに、



初めての返信が埼玉の方、ってやばいだろ。



悩む私に、ソッコーで返信が来る。




【俺と一緒!!



嫌じゃなかったら、一緒に帰んね?】



流石に断るのは悪い。



私は分かった、と返事した。



その後、五条くんから待ち合わせの時間と場所が送られてくる。



私は、これまた幻滅するような、【うん】という返信をかました。

【17】相談料一箱→←【15】カフェ会談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 甘々
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる | 作成日時:2024年1月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。