検索窓
今日:7 hit、昨日:67 hit、合計:11,650 hit

【58】手ぇちょっきんこ ページ10

『…お邪魔しまーす』






部活もインフルの影響で1週間オフになった、ということで、光太郎に誘われたのだが。



流石に病み上がりに遊んだらバカよ、という私の言葉に図星を付かれたらしい光太郎は、いわゆるお家デートに誘ってきた。



光太郎に、ドアの鍵開いてるから、と言われ、



実際に家に上がったのだが。



人いるんか、というくらい静かで、あれ?、と、



光太郎を探す。








『…光太郎?』








すると、ガシャン!!と大音が聞こえて、慌てて音がしたキッチンに走る。



キッチンを覗けば、死ぬほど焦っている光太郎がいた。








『え!?



なに、どうしたの、』



「切った、姉ちゃんが置いてった包丁で、手、



血が、止まらなくて、」







慌てて、左手で右手の手首を持って、冷や汗をかいた光太郎に走り寄る。



血が垂れて、地面に一円玉サイズの血溜まりが出来るほどに流血していた。








『どういう切り方したの、!』



「わ、分かってたら慌ててない、」



『……っ、良いからティッシュ、!



どこおいてあるっけ、!』



「そこ、置いてある」







半泣きになって血をまじまじと見る光太郎。



見るからいけないんだそんなの、とティッシュで血を拭こうとする。



箱ティッシュを箱ごと持って、光太郎の手を見れば、



血がヤケに出ているだけで、さほど傷は深くなさそうだった。

【59】お先真っ暗だァ→←【57】一応彼氏バカ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雅城(プロフ) - (^^)さん» 本当ですか…!笑笑 メンヘラ難し過ぎて死んでたので、そう言っていただけると本当に嬉しいです…!! …と、言うわけでまだメンヘラから治るには早いぜ木兎光太郎。笑笑 これからもご愛読お願いします…!!コメントありがとうございます! (4月5日 7時) (レス) id: 14d683d60f (このIDを非表示/違反報告)
(^^)(プロフ) - ねえ最高です、、、たくさん読みたい、、更新頑張ってください!!!いっぱいメンヘラにさせてください(^^)笑笑 (3月29日 3時) (レス) @page7 id: a3a2c4d69d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉子 | 作成日時:2024年3月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。