検索窓
今日:4 hit、昨日:67 hit、合計:11,647 hit

【62】惚気聞かされ京治 ページ14

ポーカーフェイスで、そう言った我がいとこ、京治が、混乱し出した光太郎をまっすぐ見据えて話し出した。








「大丈夫ですよ、木兎さん。



A姉さんは木兎さんのこと大好きですから」



「…そんな素振り、俺見たことねぇけど」



「ずーっと言ってますよ。



声でかいし、いつも微妙に待ち合わせ遅れてくるし、やたらいらないとこまでポジティブだし、テンションの差激し過ぎて時々置いていかれるし、放置しておいたら1人でどっか言っちゃいそう、って」



「…ここまで聞くと全部俺の悪口なんだけど」



「…で、そこが可愛いんだよなぁ、って、飽きることなくずっと聞かされてます。



姉貴分のA姉さんから、ずっと自分の先輩の良いところを語られてるコッチの身にもなってほしいです」








光太郎の口がパカーンと開いた。



…ありがたいけど京治、そんな、本人がいる目の前で言わなくて良いじゃないか…。



結構恥ずかしいぞ、自分が言ったこと他人の口から出てくるの。



でもいい機会を作ってくれた。



京治は本当に家族愛で、それ以上でもそれ以下でもない。



でも、そこらへんにいる姉弟より、仲が良い自信もある。



なんて素晴らしい弟だろうか。



家に帰ったら頭を撫で回すことを決意して、京治のことを見る光太郎を、横から抱き締めた。

【63】通常運転通ります。→←【61】あかーしはいとこ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雅城(プロフ) - (^^)さん» 本当ですか…!笑笑 メンヘラ難し過ぎて死んでたので、そう言っていただけると本当に嬉しいです…!! …と、言うわけでまだメンヘラから治るには早いぜ木兎光太郎。笑笑 これからもご愛読お願いします…!!コメントありがとうございます! (4月5日 7時) (レス) id: 14d683d60f (このIDを非表示/違反報告)
(^^)(プロフ) - ねえ最高です、、、たくさん読みたい、、更新頑張ってください!!!いっぱいメンヘラにさせてください(^^)笑笑 (3月29日 3時) (レス) @page7 id: a3a2c4d69d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉子 | 作成日時:2024年3月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。