検索窓
今日:62 hit、昨日:109 hit、合計:11,638 hit

【61】あかーしはいとこ ページ13

「…あかーしがいいの?」



『…へっ?』



「そういうことでしょ、



俺と話してるよりも、



あかーしと喋ってたほうが気が楽なんでしょ」



『…んまそりゃいとこだからね…。



異性としては見てないよ、当たり前だけど』



「…じゃあ木葉とかは」



『はぁ…?』








ブレザーの裾をギュッと掴んで、少し視線を下に落とす光太郎。



体育館と外の境目の、体育館内の靴箱で立ち止まる。



自主練後だったから、校内に残っているのは京治だけだ。



だから、今なら多分大丈夫。



よくわからないことを言い出して、ポロポロと泣き始めてしまった、うちの末っ子エースをまっすぐに見据えた。








『…何が言いたいの?』



「…Aは、俺じゃ駄目なの?



俺Aにかまってもらうためにこんなに頑張ってるのに、



どうして俺だけ見てくれないの?」



『…俺だけって、



私が光太郎のサポートに付きっきりだったら、



マネージャーとしてどうなのよって話でしょ?』



「…そうじゃなくて、マネとしていらない会話もするじゃん」



『信頼関係でしょ、マネと選手は。



その信頼関係があったから、



私と光太郎は付き合ってるんだよね?』



「そう、だけど…、



……じゃあ嘘付かなくて良いから、誰が好きなのか教えてよ」



「木兎さんですよ」








突然後ろから聞こえてきた声とともに、私達を照らしていた体育館の蛍光灯が消え、同時に体育館専用玄関の電気がパッと点いた。

【62】惚気聞かされ京治→←【60】言い間違いはダイナマイト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雅城(プロフ) - (^^)さん» 本当ですか…!笑笑 メンヘラ難し過ぎて死んでたので、そう言っていただけると本当に嬉しいです…!! …と、言うわけでまだメンヘラから治るには早いぜ木兎光太郎。笑笑 これからもご愛読お願いします…!!コメントありがとうございます! (4月5日 7時) (レス) id: 14d683d60f (このIDを非表示/違反報告)
(^^)(プロフ) - ねえ最高です、、、たくさん読みたい、、更新頑張ってください!!!いっぱいメンヘラにさせてください(^^)笑笑 (3月29日 3時) (レス) @page7 id: a3a2c4d69d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉子 | 作成日時:2024年3月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。