検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:20,816 hit

. ページ29

.









コンコン







「失礼しま〜す」









と入ってきたのはAちゃん。









…今はまずいわ。








俺と楢ちゃんを見て、少し間を置いて









「…ラブラブですね笑」








と言うAちゃんを見るなり
楢ちゃんが次はAちゃんの方に行く。









楢崎「Aちゃ〜ん!!」







「え?何ですか?笑」









楢崎「おめでとう!!」







とバカ力でAちゃんにハグをする楢ちゃん。







めっちゃ苦しそうやん。笑









松浦「力!笑」








小笹「楢ちゃん離れてあげて笑
Aちゃん潰れそう。」








楢崎「あ!ごめん笑 俺もうめっちゃ嬉しくて!笑」









「え?本当なんですか?笑」








楢崎「2人、春が来たんやろ?」









その言葉に"はい。"とニコッと笑う彼女。




それに対してみんな"おめでとう"と声をかける。









「…ふふ…」






…ん?何か笑い出した。









藤原「何笑っとん?笑」








「いや…今日松永にも"春が来たんですか?"
って言われて。
ずっと楢ちゃん担当だから似てきたなって思って。」









小笹「それ聞いたら松永くん絶対嫌がるよ笑」







藤原「うん。想像できるわ。」








それを聞いて楢ちゃんが"何でよ"と笑っている。








コンコン






松永「失礼します…なんすか…」








入ってきた松永くんをジーッとみんなで見つめる。









楢崎「今日Aちゃんに"春が来た"って
言うたんやろ?笑」







松永「言いましたけど…」









楢崎「俺も今さっき言うたんよ笑」









「似てきたね笑」









松永「…何か嫌っすね笑 それ。笑」









楢崎「なんでよ!!笑
もういっその事、俺と春来させない?」









松永「マジで勘弁してください。笑」









そんなこんなで
俺たちには賑やかな春来たようです。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



走れ 走れ 花びらを追い抜いて
新しいスニーカーが希望の歌を歌っている
走れ 走れ 冬の怠惰を振り切って
高ぶった心を風に乗せて駆けよう
位置についてライトが灯ったなら
僕らの春が春が春が始まる
春が春が春が始まる
朝 始まりの朝

.

番外編→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:髭男 , 藤原聡 , official髭男dism
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のの嵐♪ - 初めて小説で泣きました(笑)私が今まで読んだ小説の中で一番好きです!ありがとうございます!!応援してます! (2021年8月24日 10時) (レス) id: 3d5f2481ae (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - yuka.さん» ごめん〜まだいけてない(T_T) (2021年5月5日 19時) (レス) id: 9ada39818a (このIDを非表示/違反報告)
yuka.(プロフ) - れなさん» せや、作品見てくれた? (2021年5月5日 19時) (レス) id: 9e01640ac9 (このIDを非表示/違反報告)
yuka.(プロフ) - ももさん» 最高w (2021年5月5日 19時) (レス) id: 9e01640ac9 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - れなさん» こっちが持たないですよね笑 (2021年5月5日 17時) (レス) id: 9ada39818a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momo | 作成日時:2021年4月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。