検索窓
今日:36 hit、昨日:1 hit、合計:21,009 hit

. ページ7

.





奈緒side






聡が撮影で台湾に行ってる。






今聡どんなの作ってるんだろう。






そう思って彼の作曲ルームに入りパソコンをいじる。








"Pretender デモ音源 完成"




知らない曲名。きっとこれだ。




そう思って再生ボタンを押すと流れ出す音楽。








"感情のないアイムソーリー
それはいつも通り
慣れてしまえば悪くはないけど
君とのロマンスは人生柄
続きはしないことを知った"






…これ…最近の私だ…



悪いと思ってないから
感情のこもってないごめんを言い
でも分かって?と
私の一方的な気持ち全部聡に押し付けてた。




きっとこの曲が、聡の答えなんだ。









"もっと違う性格で もっと違う価値観で
愛を伝えられたらいいな そう願っても無駄だから

グッバイ"






違う。


聡は昔からずっと変わらずに愛を伝えてくれてた。


それじゃ満足出来なくなったのは私で
もっとをねだったのは私。



私の方がもっと違う伝え方が出来る人だったら
今は違う未来が見えてたのかな。









"繋いだ手の向こうにエンドライン
引き伸ばすたびに 疼きだす未来には
君はいない その事実に Cry...
そりゃ苦しいよな"





もういい…








"それじゃ僕にとって君は何?
答えは分からない 分かりたくもないのさ
たったひとつ確かなことがあるとするのならば
「君は綺麗だ」"









後もう少しで曲が終わるんだろうと言う所で
停止ボタンを押した。






これ以上は聞かなかった。






まるで、私に現実を見ろって言ってるみたいで…









奈緒「やっぱ聡の曲…嫌い。」









聡の選ぶ言葉一つ一つが私に現実を突きつけてくる。






聞けば聞くほど考えさせられる。






これが誰のことを思って
誰に向けて書いてるのかは分からない。





だけど、今の私には痛いほど辛い曲だった。









奈緒「涙…とまんない。」






そのまましばらく
作曲ルームで泣き続けた。








.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:髭男 , 藤原聡 , official髭男dism
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuka.(プロフ) - あ、ローワンだった (2021年6月2日 20時) (レス) id: 9e01640ac9 (このIDを非表示/違反報告)
yuka.(プロフ) - ロワン見返して泣いてる…笑笑(奈緒ちゃん、、) (2021年6月2日 20時) (レス) id: 9e01640ac9 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - MEGさん» そういって頂けて本当に嬉しいです!いつもMEGさんのコメントでやる気もらってます(o^^o) (2021年4月11日 23時) (レス) id: bd4332a1b0 (このIDを非表示/違反報告)
MEG(プロフ) - 最高の一言につきます!!3に移行してももちろん読みにいきますよ!番外編も楽しみにしてます(o^^o) (2021年4月11日 23時) (レス) id: c35144e43a (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - (名前)ミミーさん» 次は雄大イケメン化(笑)あとこんな語彙力乏しい作品にこんか読みにきてくれてて本当自分でもビックリ… (2021年4月11日 20時) (レス) id: bd4332a1b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momo | 作成日時:2021年3月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。