検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:26,538 hit

... ページ31

.






松永side









「手の甲と指の骨折だけだった〜。
心配かけてごめんね!」







病院に着いて診療が終わるとケロッとして出てくるAさん。









松永「腕は?
死んでるとかゆってたじゃないですか笑」








「なんともなかった!笑」








ほら!!
と言いながら腕をブンブン振るAさん。








松永「ちょ!安静に!」







…ん?







Aさんの腕を掴むと一瞬顔が強張った。









怪しいと思ってAさんの服を腕まくりする。









松永「大怪我ですけど?」








彼女の腕は包帯でぐるぐる巻きにされても尚
少し血が滲んでいた。









「骨折にくらべたら何ともないでしょ?」









と少し笑い"さー!帰ろ!"と車に向かって歩き出す。









松永「俺、今回の件は黙ってませんよ。」









「ん〜?」









松永「あれは
確実に田中さんが突き落としてました。」









「だね〜…
でも松永は何も言わなくていいよ。
後輩にそんな事させられない。」









松永「いや、でも!!」








「松永の今後が心配なの分かって?」









と優しい顔で俺を見る。







やっぱずるいわ。この人。






後輩にいろんな事チャレンジさせてチャンスを与えて
たとえ失敗したとしても上司の仕事だからと
いつも責任は自分一人で負う。






俺だってAさんを助けたい。






上司としても。







女性としても。








「あ、そう。
ここの骨ってお年寄りが折るような骨なんだって。
私の骨密度お年寄りらしい。」







松永「え?お年寄りじゃないですか?」









「…2歳しか変わんないじゃん。」







さっきまで笑っていたのに
一瞬にして不機嫌になる。





最初はノリでおちょくってただけなのに
反応が面白くて
そしてそれが素を見せてくれてるようで
いつしかこの姿をかわいいと思うようになってしまった。









松永「でかいっすよ。2歳。」








肝心な話は流れていったけど。


まぁいい。



彼女が治る怪我で済んで
こうやって拗ねて見せてくれるから。








.

イエスタデイ 1→←...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:髭男 , 藤原聡 , official髭男dism
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - 萠翔さん» はい? (2021年10月29日 15時) (レス) id: 4959190ca9 (このIDを非表示/違反報告)
萠翔 - ももちゃん? (2021年10月29日 15時) (レス) id: 73a03e30c5 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - RIRUUU5さん» そんなに読んでいただいたんですね!ありがとうございます!!すごく嬉しいです!! (2021年10月29日 15時) (レス) id: 4959190ca9 (このIDを非表示/違反報告)
RIRUUU5(プロフ) - 最高すぎて今回で4周目です...笑    悲しいシーンもあり、感動するシーンもあり、毎回そこで涙してしまいます.... いつも私に至福の時間をありがとうございます...😭🙏 (2021年10月9日 11時) (レス) id: 6b004457dc (このIDを非表示/違反報告)
yuka.(プロフ) - 読み直してしまったではないか (2021年5月24日 14時) (レス) id: 9e01640ac9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momo | 作成日時:2021年2月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。