検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:26,535 hit

What's Going On? ページ25

.






バチッ!








「…え?」









藤原「停電?」








「ですね…」








その時館内アナウンスが流れる。






アナウンス「ただいま館内は
停電が原因不明の停電が発生しており
復旧の目処はまだ立っておりません。
館内にいらっしゃる皆様には
ご迷惑をお掛けしますが
しばらくそこから動かないようお願い致します」







…うそ…


こんっなに気まずい雰囲気で2人…






あぁ…神様。

どうして生きていく事はこんなに辛い事なんだろう。

感情がなくなってしまえば苦しくないのに。








思わずそのメロディーが頭をよぎる。









藤原「…びっくりしたね」









「はい笑 まだドキドキしてます。笑」









藤原「暗いの苦手?」








私が少しソワソワしてるのを
察知した聡さんがそう聞いてきた。









「暗いのと言うより
思うように動けないのが苦手で…」









藤原「あ、スマホ!ライトつけよう!」









「!!」






とパッと照らされた私たちは思いの他近くにいて
びっくりしたけど、そのままジーッと
少し不細工な顔で聡さんを見つめる事にした。







ジーーーーー…









藤原「ふふふ…
何でこんな時に2人きりなんだよ
って顔してるね。笑」








「正解です笑」









藤原「あのー顔がね。えらい事になってる。」









「あ、ブスって言いましたね?笑」









藤原「違う違う!笑
普段のお綺麗なお顔がとんでもなく…あれ?笑」








「それの続きはブスでしたよね?笑

もーお詫びに聡さんの長い話聞かせてください。
復旧まで長そうなんで、我慢せず話していいですよ」









藤原「ははは!言いますねー笑」









そう、また笑い合って話す私たち。



さっきの事は無かったかのように私も接する。





大丈夫。出来てる。









.

.→←作者です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:髭男 , 藤原聡 , official髭男dism
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - 萠翔さん» はい? (2021年10月29日 15時) (レス) id: 4959190ca9 (このIDを非表示/違反報告)
萠翔 - ももちゃん? (2021年10月29日 15時) (レス) id: 73a03e30c5 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - RIRUUU5さん» そんなに読んでいただいたんですね!ありがとうございます!!すごく嬉しいです!! (2021年10月29日 15時) (レス) id: 4959190ca9 (このIDを非表示/違反報告)
RIRUUU5(プロフ) - 最高すぎて今回で4周目です...笑    悲しいシーンもあり、感動するシーンもあり、毎回そこで涙してしまいます.... いつも私に至福の時間をありがとうございます...😭🙏 (2021年10月9日 11時) (レス) id: 6b004457dc (このIDを非表示/違反報告)
yuka.(プロフ) - 読み直してしまったではないか (2021年5月24日 14時) (レス) id: 9e01640ac9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momo | 作成日時:2021年2月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。