検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:26,542 hit

夕暮れ沿い ページ2

.




〜2018年〜





松永「お疲れ様です…あれ、まだ帰んないすか?」








「うん、あともうちょっといる〜
衣装縫い直さないとだから…」









松永「今日激しかったですもんね〜笑
お先です!お疲れさまでした〜」









「お疲れ様〜」







ライブ後
それぞれ担当の衣装の手入れをし終えると
みんな帰っていき
衣装組はあとは私だけになった。





「よし。やるか。」







そう気合を入れ破けた衣装を手に取る。









.









藤原「ごめんなさい、本当。」






破れた衣装を直す為
衣装部屋にこもっていると
普段着に着替えた藤原さんがそう言いながら
ひょこっと私の顔を覗き込んできた。








「ふふ。全然大丈夫です。
元気いっぱいで何よりです。」









藤原「ははは!そんな子供みたいに!笑
俺もう28なのに〜笑」








「でも、ドラム動くしちゃんまつさんとかが
衣装破るのは分かるんですけど
衣装破り一位がまさかの藤原さんですよ〜笑」









藤原「え!?俺なの!?笑
うわ〜…本当ごめんなさい!笑」









「本当に気にしないでください!
こーゆうの好きなので、やりがいあります。笑」









そう言うとあたりを少し見渡してから
心配そうに私の顔をもう一度見る。









藤原「もしかして…
俺の直すために残ってくれてるの?」









その顔がすごく可愛くて意地悪したくなって
私はニコッとしてうんと頷いてしまう。









藤原「も〜!!やっぱりダメ!笑
何かおごります!!おごらせてください!」









「ん〜……」









藤原「…そんなんじゃ足りない?」









「歌、聴きたいです。」









藤原「え?そんなんでいいの?」









「はい。藤原さんの声も曲も
歌ってる姿も全部好きなので。」









そう言うとニコッと笑う藤原さん。









藤原「何がいい?」









「夕暮れ沿いがいいです。」









.

.→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:髭男 , 藤原聡 , official髭男dism
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - 萠翔さん» はい? (2021年10月29日 15時) (レス) id: 4959190ca9 (このIDを非表示/違反報告)
萠翔 - ももちゃん? (2021年10月29日 15時) (レス) id: 73a03e30c5 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - RIRUUU5さん» そんなに読んでいただいたんですね!ありがとうございます!!すごく嬉しいです!! (2021年10月29日 15時) (レス) id: 4959190ca9 (このIDを非表示/違反報告)
RIRUUU5(プロフ) - 最高すぎて今回で4周目です...笑    悲しいシーンもあり、感動するシーンもあり、毎回そこで涙してしまいます.... いつも私に至福の時間をありがとうございます...😭🙏 (2021年10月9日 11時) (レス) id: 6b004457dc (このIDを非表示/違反報告)
yuka.(プロフ) - 読み直してしまったではないか (2021年5月24日 14時) (レス) id: 9e01640ac9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momo | 作成日時:2021年2月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。