検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,779 hit

第二十話 こんなにも辛いなんて… ページ21

美琴SIDE
 
 
 
 
 
 

 
Aとの話が終わった後、皆でバレーをした。
 
 
 

けど、ぼーっとしてたみたいでボールが頭に直撃。
 
 

 
美琴「痛すぎる」
 
 
 
一人で頭を冷やしてた。
 
 

 
でも、痛さなんて感じないくらいに
 
 
辛い。
 
 


 
妹に大っ嫌いって言われてさ―――――――――
 

平気な人なんていないじゃない。
 
 
そんなこと思ってるなんて全然知らなかった。
 

 
 
 
美琴「ははっ、姉失格じゃない…
 
 
 
これじゃ…」

 
 

こんなにも辛いなんて知らなかったわ
 

 
 
 
美琴「A――――――――――――」
 
 

 
 
私の事、嫌いでいいからさ…
 
 
 



お願い…そばにいささせて―――――――――――
 
 

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ASIDE

 
 

 
お姉ちゃんが倒れて正直心配した。
 
 
 
 
けど、今は何も言えない……。

 
 
 
初春「あっ!!Aちゃんっ
 
 

ボール行きましたよっ」
 
 

 
A「あ、はいっ!」
 
 
 
”バコンっ”

 
 
 
佐天「すっごいアタック…」
 
 
 

 
運悪く私の打ったボールは当麻君の元へ。
 

 
 
当麻「え?マジで?」
 
 

 
 
”バコンっ”
 

 
 
A「当麻君っ!!?」


 
 

急いで当麻君の元に駆け寄る。
 
 
 

 
当麻「…」
 

 
死んでるっ!? ←


 

A「あっちで冷やしましょっ」
 

 
 
黒子「だ、大丈夫ですの?」
 

 
 
A「大丈夫ですっ」
 

 
当麻君の腕を肩にのせて
 

 
 
日陰にいった。
 

 
お姉ちゃんがいる場所に。
 

 








黒子SIDE
 



 

 
 
初春「白井さん…私、
 

Aちゃんにまた距離を置かれてるような気がします…」
 
 

 
初春もですの?

 
 
佐天「あ、それ私もです。
 

なんか敬語とか戻っちゃってるし…」
 
 

 
距離が縮まったと思ってましたのに…。
 

 
黒子「そういえば、先ほど
 

お姉さまとお話していましたわよね?」
 
 

 
お姉さまが原因とは分かりませんが…
 

 
 
初春「あ、そういえば2人で話してたみたいですね」
 
 

 
黒子「また、聞いてみますわ」
 

 
 
お姉さまに・・・。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←第十九話 可笑しいじゃないですかぁ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハズキ - ぶっ飛んでてとても面白かったです!続き頑張ってください!楽しみに待っています! (2022年3月30日 11時) (レス) @page21 id: 6eb9ddde4a (このIDを非表示/違反報告)
はるるん - すっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーく面白かったです!!!!! (2020年4月26日 16時) (レス) id: f9b0be6a5b (このIDを非表示/違反報告)
シロちゃん - 面白いです続きが気になります。最新頑張ってください (2015年4月26日 17時) (レス) id: aaed8e2d19 (このIDを非表示/違反報告)
ミズキ(プロフ) - す〜っごくおもしろいです!わたし当麻君がだいすきです!がんばってください!応援してます! (2013年8月12日 3時) (レス) id: 116d01a385 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍歌 -aira- x他1人 | 作者ホームページ:http://mio/misaka.mikoto.  
作成日時:2013年6月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。