検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:26,782 hit

第十九話 可笑しいじゃないですかぁ ページ20

美琴「何言って…((」

 
 

A「(( 私が誘拐されてから

 
 

 
家族と楽しく過ごしたんじゃないですか?
 

 
 
私のその時の生活なんか地獄だったんですよ?」
 
 
 
 

 
毎日、実験台にされて。

 

 
 
A「可笑しいじゃないですかぁ
 

 
 

なんで姉妹でこんなに差が付いちゃうんですか?」

 
 
 

美琴「ちがっ!
 
 

私はずっとAを探して・・・」
 
 
 
 

 
A「本当にそう言えます?」
 

 
 
 

美琴「!!」
 

 
 
 

なんで・・・
 

 
 
 

 
姉は幸せに暮らしてるのに

 
 

妹は地獄を味わいながら暮らさなければならない?

 
 

 
 
A「大っ嫌いなんです

 

お姉ちゃんが。
 
 

 

 
自分は苦労してきましたぁ、みたいなこと言って生きてる奴とか特に。
 

 
 
私のがもっと苦労してるのにさ」
 

 
 
 

 
美琴「A・・・?」
 

 
 
 

今もずっと過去に縛られてるんですよ。
 

 
 
 
私。
 
 

 
 

 
A「何も知らないくせに・・・


 

 
 

私の事なにも分かってないくせにっ
 
 

 
 
分かってるようなこと言わないでください!!」
 
 

 
 
 
 


 
 
次々に違うモノを
 
 
 

身体に埋め込まれて多重能力者になった。
 

 
 
 

 
 
A「私に幸せなんかなかったんです。
 

 
 
 
絶望しかなかったんです。
 

 
 

 
そんな私に希望を与えてくれたのは

 
 

 
お姉ちゃんじゃないっ!!
 

 
 

当麻君なんですよっ!!」

 
 
 
 

 
 
 
お姉ちゃんは何も言えないみたいですね。
 
 

 
 
そりゃあそうですよね

 
 

妹に大っ嫌いとか言われて。
 

 
 
 

 
 

 
A「当麻君といる時間だけが幸せだったんです。

 
 
 
 
 

大好きなんですっ!!
 
 
 

 
 
 
 

だから、絶対に負けないっ
 

 
 
 

 
たとえ当麻君がお姉ちゃんの事を好きだったとしても・・・
 

 
 

 
私は絶対にあきらめないっ!!」

第二十話 こんなにも辛いなんて…→←第十八話 先制布告です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハズキ - ぶっ飛んでてとても面白かったです!続き頑張ってください!楽しみに待っています! (2022年3月30日 11時) (レス) @page21 id: 6eb9ddde4a (このIDを非表示/違反報告)
はるるん - すっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーく面白かったです!!!!! (2020年4月26日 16時) (レス) id: f9b0be6a5b (このIDを非表示/違反報告)
シロちゃん - 面白いです続きが気になります。最新頑張ってください (2015年4月26日 17時) (レス) id: aaed8e2d19 (このIDを非表示/違反報告)
ミズキ(プロフ) - す〜っごくおもしろいです!わたし当麻君がだいすきです!がんばってください!応援してます! (2013年8月12日 3時) (レス) id: 116d01a385 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍歌 -aira- x他1人 | 作者ホームページ:http://mio/misaka.mikoto.  
作成日時:2013年6月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。