検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:26,792 hit

第十八話 先制布告です。 ページ19

美琴SIDE



 
佐天「御坂さん?どうしたんですか?」
 
 

 
 

美琴「えっ?なんでもないわよっ?」
 
 

 
 
佐天「そうですか・・・?」
 

 

 
 
 
 

A・・・
 
 
 

 

 
初春「あっAちゃん達来ましたよっ!!」
 

 
 
 

 


初春さんが見る先には
 

 
 

Aと、アイツ。

 
 
 

 
A「やってくれるそうですよ^^?」
 
 
 

 
 
なんか、無駄に見られてるような気が・・・

 

 
 
A「お姉ちゃん、ちょっと良いですか?」
 
 

 
 

黒子「(敬語――――――?)」
 

 
 
 
美琴「えっ!?

 

 
良いけど・・・」
 

 
 
 
 


 
:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 ASIDE
 
 

 
 
 

 
美琴「用って何?」
 
 

 
 
 

気付いてたんでしょう?
 
 

 
 
 
A「話、聞いてましたよね」


 

 
ほら、急に焦った顔をする。

 
 
 

 
A「お姉ちゃんも当麻君の事、好きなんですよね?」
 

 
 

 
 
美琴「なんで・・・そんな事・・・」

 
 

 
 

A「・・・先制布告です。
 
 

 
 

 
お姉ちゃんに、この勝負、負けてもらいます。」
 

 
 

 
 
だって不公平ですよね?
 
 

 
小さいころ"私だけ"誘拐だれて
 
 
 

"お姉ちゃんだけ"家族と楽しく過ごして、

 

 
 

美琴「勝負ってどういう事よ・・・」
 

 
 
 
A「今まで、私が欲しかったものを
 
 
 

 
持っていたお姉ちゃんには負けたくないんです。」
 

 
 
 

 
好きでした。
 
 

 
お姉ちゃんの事。
 

 
 
私を見つけてくれたとき、嬉しかったです。

 
 
 

 
でもね・・・。
 

 
 
 

A「当麻君だけは譲れないっ」
 

 
 
 
 

美琴「!!」

 
 

 
 

 
嫌いなんです。
 

 
 
 

貴女が。
 
 

 
 
 
 
A「家族も友達もっ自由もっ!!
 
 
 

 

全部、持ってる貴女には負けたくないんですっ!」

第十九話 可笑しいじゃないですかぁ→←第十七話 私、何かした?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハズキ - ぶっ飛んでてとても面白かったです!続き頑張ってください!楽しみに待っています! (2022年3月30日 11時) (レス) @page21 id: 6eb9ddde4a (このIDを非表示/違反報告)
はるるん - すっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーく面白かったです!!!!! (2020年4月26日 16時) (レス) id: f9b0be6a5b (このIDを非表示/違反報告)
シロちゃん - 面白いです続きが気になります。最新頑張ってください (2015年4月26日 17時) (レス) id: aaed8e2d19 (このIDを非表示/違反報告)
ミズキ(プロフ) - す〜っごくおもしろいです!わたし当麻君がだいすきです!がんばってください!応援してます! (2013年8月12日 3時) (レス) id: 116d01a385 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍歌 -aira- x他1人 | 作者ホームページ:http://mio/misaka.mikoto.  
作成日時:2013年6月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。