検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:22,148 hit

第三百三十五話 ページ38

「頑張りなさい。A」


真っ赤な花水木が、泣きそうな瞳でただ一人の少女の血筋を呪う。



-僕らは君の未来を、幸福を願っているからね-


青色の月見草が、祈り血を垂らす。



「本当に彼ら二人だけに行かせてしまってよかったのか?」


黄色のバイモユリが、その瞳を動かしながら血を滲ませる。



「きっとあの二人ならもう大丈夫だろうさ」


至極色の風鈴草が、指先を動かして血を止める。



「信じよう。私たちの希望の光を」


不透明な山躑躅が、前を見て血を綴る。



「やってみせるさ。あいつらならきっと」


オレンジ色の彼岸花が、にこっと笑い血を従わせる。








「せめてお前らは後悔すんなよ」


灰桜色に染まる蛍袋が、目を細め血を溢れさした。









『届くなら全部救ってやるよ。
例えそれが傲慢であっても…それが俺になるのならそれで構わない』


花の如く微笑む少女が、血を流した。







































花水木の花言葉

『あなたへの返礼
 私の想いを受けとめて』


月見草の花言葉

『打ち明けられない恋
 無言の恋、自由な心
 美人、うつろな愛、移り気な人』


バイモユリの花言葉

『威厳
 謙虚な心
 努力、才能』


風鈴草の花言葉

『誠実、感謝
 抱負、不変、貞節
 思いを告げる、後悔、おしゃべり』


山躑躅の花言葉

『燃える思い
 あいまい』


彼岸花の花言葉

『悲しい思い出
 情熱
 恐怖』


蛍袋の花言葉

『誠実、忠実、正義
 愛らしさ
 やりぬく力』





.

第三百三十六話→←第三百三十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とりまろ。(プロフ) - あんこもちさん» 鳥肌になってくれて嬉しいですわッッ!(((新章も始まりまして更新バリバリ頑張りますよ!コメントありがとうございます! (2019年4月30日 13時) (レス) id: ba9bcb022c (このIDを非表示/違反報告)
あんこもち - わぁぁ!凄い!全部の題名と繋がった!何か意味があるんだろうなぁ〜と思ってたけどほんとに合った!あそこ読むとき鳥肌やばかったです!鬼太郎と夢主ちゃんの恋の進展も気になる、、、。更新頑張ってください!長文失礼しました。 (2019年4月30日 8時) (レス) id: 209354e5c5 (このIDを非表示/違反報告)
とりまろ。(プロフ) - 待っていてくれてありがとうございます!不定期更新ですが完結まで頑張ろうと思います! (2019年4月20日 20時) (レス) id: ba9bcb022c (このIDを非表示/違反報告)
みっこ - 待ってました!忙しくて更新できない時が多いかもしれませんが少しずつ更新頑張ってください!これからも応援しますっ!(・ω・)ノシ (2019年4月20日 20時) (レス) id: f38aff3a8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とりまろ。 | 作成日時:2019年3月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。