検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:119,241 hit

第八十八話 ページ39

が 一向に衝撃は来ない

それどころか上に引っ張られた


『…なんだ?』


地面に強くぶつかった

が 痛みには慣れていた為

そこまで辛いとは感じなかった


髪を結んでいた黒い紐がほどけ

束にされた赤い髪がさらさらと揺れる


視界を様々な方向へと向け

さっきの人間とねずみ男を見つける

とりあえず無事なようなので

一息をついて辺りを見渡す


Aの後ろに真っ赤な鬼が立っていた

冷や汗が 頬に伝う

赤はAにとって恐怖の象徴でしかない


目を合わせないように

隣にいたねずみ男を足で蹴る


「いって!何すんだ!」

『後ろ』

「は?」


ねずみ男がAの言われた通り後ろを見ると

そこに赤い鬼 かみなりが立っていたのだ

だが ねずみ男はそこまで驚いてはいなかった


Aは下を向き

頭痛で痛む頭を必死に動かす

縄で縛られたせいで霊刀は取り出せない


鬼太郎に頼るべきか?

それは迷惑ではないだろうか?


ぐるぐると思考を巡らせ

必死に今できる最善のことを考えた

今自分にできること


「おい そこの人間の子供」


かみなりはAのことを指摘する

ゆっくりと後ろに振り向く

髪のほどけたAは女の子に見えてしまう

それが 悪かったのかもしれない


「…気に入ったぞ わしの嫁にしてやろう」

『はぁ?』


災難だらけだ 全部

Aはこの先どうなってしまうんだろうか





_________

更新が遅れたこと

誠に申しわけありませんでした


私が更新が遅れる理由は

親か体調不良と考えたほうがいいです

ちなみに今回は親のせいで更新できませんでした

第八十九話→←第八十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とりまろ。(プロフ) - のん@天使から墮天使さん» ありがとうございます! (2019年5月21日 13時) (レス) id: ba9bcb022c (このIDを非表示/違反報告)
のん@天使から墮天使(プロフ) - 八十二話の挿絵が、めっちゃ可愛い! (2019年5月19日 19時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
もずく。(プロフ) - アルビノ猫さん» 更新遅くなってすいません 夢主さんが初めて女の子の服装を着ても すごい不満そうな顔してますね コメントありがとうございます (2018年5月1日 22時) (レス) id: 8d2cd9c08d (このIDを非表示/違反報告)
アルビノ猫 - え、ちょ、夢主ちゃんかわいい、、、、、、、、更新待ってました大好きです(( (2018年5月1日 20時) (レス) id: 18e3bfd774 (このIDを非表示/違反報告)
もずく。(プロフ) - アルビノ猫さん» 最高と言っていただけて嬉しいです 挿絵集…ですか うーん 考えておきますね^^; (2018年4月26日 21時) (レス) id: 8d2cd9c08d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もずく。 | 作成日時:2018年4月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。