検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:234,726 hit

第三十九話 ページ40

「あんたの度胸は逆に尊敬するわ」

『いや そんなこと言われましてもねぇ…』


砂かけババァと猫娘に手当てされる中

猫娘にそんなこと言われたけど

いまいち自覚できてないなぁ


「鬼太郎がどんな顔で
私達のところきたか知ってる?」

『見てないから知らない』


返したらため息つかれた

えっえ 正論じゃないですか違うんですか??(困惑)


「もういいわ」

『えぇ…(混乱)』

「ほれ できたぞ」


包帯が巻き終わったから

服を着替えるために

鞄から服を引っ張り出す


「あんたまさかここで着替えるつもり?」

『え 外で着替えろと?』

「そういうことじゃなくて
鬼太郎の前で着替えるつもり?ってこと」

『そりゃそうでしょ
同居するならそうなっちゃうじゃん?』

「あんたねぇ
自分が女だって自覚あるの?」

『……男として育った俺が
そんな自覚あるとお思いで?』


猫娘はやっぱりねとため息を吐いた

いや そんなこと言われてもねぇ


「女としての自覚がないなら
そりゃ鬼太郎も苦労するわ」

「まったくじゃ」

『そう言われてもなぁ
俺は一族の呪いから逃げるために男のふりをしているだけ

その呪いから逃げるための男のふりが
性に合いすぎてもうわかんなくなってるんだよ』


それで俺を責められたって

俺にはどうすることもできないんだよね

第四十話→←第三十八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白桜姫 - 夢主の髪の色がめちゃいい (2020年1月23日 22時) (レス) id: fb346ce4d5 (このIDを非表示/違反報告)
とりまろ。(プロフ) - 碌無者さん» うーん、作ったのがかなり前なのであまり覚えてはいませんが確か、この子は死んでいるから呪っても意味はないという意味を込めてだったかと思います。作者が曖昧ですいません… (2019年8月31日 12時) (レス) id: b5b6caadd7 (このIDを非表示/違反報告)
碌無者(プロフ) - 初めまして。何故正装が死装束なのですか? 和服の合せは男女共通で、正面から見てカタカナの「ソ」になるのが正しい着方です。逆になると死んだ人に着せるものになりますので、不吉ですよ。作中で説明が成されていたら申し訳ありません。気になりましたもので。 (2019年8月30日 16時) (レス) id: 0a4b7a6801 (このIDを非表示/違反報告)
もずく。(プロフ) - レモンさん» 閲覧ありがとうございます 誤字などは私の小説では多いので指摘してくださりありがとうございました! (2018年10月4日 15時) (レス) id: 5241d6a6f8 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - はじめまして、最初から一気に途中まで読ませていただきました!!面白かったです! (2018年10月3日 16時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もずく。 | 作成日時:2018年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。