検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:45,664 hit

二口堅治 ページ20

貴「ふーたーくーちー!!!!!」


二「うわぁー!A鬼が追いかけてくるーー(棒)」


貴「私が寝てる間に私の顔に落書きとか!マジで許せん!!」


二「お前が寝てるのが悪いんだろー?目の前にお前の顔があるのに何もしないほうがおかしい!あと、ちゃんと消したんだからいいじゃねーか」


貴「消したにしても、女子にしていいことと悪いことがあるでしょ!!」


二「え、お前女だったの?」


貴「っざけんじゃねぇー!!ってか待て、こら!!」


二「追いつくもんなら追いついてみろよバーカ」


貴「へぇー言ってくれるねぇ?捕まえたら言い返してやるから待ってろ!」


二「捕まえる?男子バレー部舐めんじゃねーぞ!」


貴「(ニヤッ)」


ガシッ


二「あ、青根…!?何してんだ…?」


貴「ん、ありがと。青根」


青「(コクン)」


貴「ねぇ、バカって言ったよね?私、手を回して青根にこんなことがあったら協力してくれるように頼んでたんだよねー

それでも私がバカかなぁ?」


二「あぁ、バカだね」


貴「はぁ?いい加減負けを認めたら?」


二「やだね、バーカ」


貴「だから、バカじゃないって!」


二「いや、バカだね。さっき俺が言ったこと理解できてねぇだろ」


貴「さっき言ったことって?」


二「お前が寝てるのが悪いっていうのとお前の寝顔が目の前にあるのに何もしないっていうのがおかしいってやつ」


貴「ど、どういう意味…?」


二「好きな人が目の前で寝てんのに何もしないのは無理ってこと」


貴「は?好きな人…?」


二「俺、お前が好きだから」


貴「…嘘だ…」


二「嘘じゃない」


貴「二口のバカ…」


二「なんでそうなるんだよ…」


貴「私も、二口が好き//」


二「は?マジで言ってる?」


貴「マジで言ってる」


二「じゃあさ…俺と付き合ってください」


貴「もちろん…//」


二「…帰るか」


貴「うん…」




“君との恋は喧嘩から”


______________

10,000hitありがとうこざいます!!

お気に入り登録も、評価もしていただいて…!

感謝しかありません!!

もしよかったらリクエストとかしていただけないでしょうか…?

もう出てるキャラでも大丈夫です!

実はキャラが思いつかなくて困ってます…

こんな駄作者をお助けください!!

お願いいたします!!!

木兎光太郎→←松川一静


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃそ(プロフ) - る〜さん» うぃー!る〜も掛け持ち多くて私より大変だと思うけど頑張れ!! (2018年2月17日 18時) (レス) id: a3c7e486a5 (このIDを非表示/違反報告)
る〜(プロフ) - にゃそさん» うん!了解(`・ω・´)これからも頑張ってね! (2018年2月17日 18時) (レス) id: b34af61ada (このIDを非表示/違反報告)
にゃそ(プロフ) - る〜さん» まじ!?よかったぁ…またリクしに来てねー! (2018年2月17日 18時) (レス) id: a3c7e486a5 (このIDを非表示/違反報告)
る〜(プロフ) - にゃそさん» うん!完璧すぎた……(`・ω・´) (2018年2月17日 11時) (レス) id: b34af61ada (このIDを非表示/違反報告)
にゃそ(プロフ) - る〜さん» いえいえ!あんなのでよかった? (2018年2月17日 6時) (レス) id: a3c7e486a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃそ | 作成日時:2018年1月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。