検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:37,966 hit

【番外編】世界で一番の ページ21

「カンター!今日は何すんのー?」
 
 
「今日はメントスコーラしようと思ってるけど」
「また!?」
 
「でも他とは一味違うよ」
「その名も体内メントスコーラ!」
 
「危なくね?」
「まぁ、やり過ぎないようにしよう…」
 
 
 
 
「はいどうもー!水溜りボンドですー!」
 
元気な声が部屋に響く。

 
「見てくださいこれ」
俺はコーラのラベルをカメラに向けた。

「世界で一番の仲間」
コーラのラベルにはそう書いてある。
トミーの方を見るとキョトンとした顔で頭の上にはてなマークを作っていた。
 
 
 


「カンタはさ、世界で一番の仲間誰だと思ってんの?」
 
唐突にそう聞かれて驚いた。

 
トミーは少しニヤついていた。

(いじわるだなぁ…)
俺が思いついた答えと、お前の求めてる答えはすぐに分かった。
 
「それはさぁ、沢山いるよ」
そう言って誤魔化してみる。
 
けど、トミーは納得しなかった。
 
(あぁ、もう分かったよ…)
 
 
 

「トミー…」
 
(めっちゃ恥しいじゃん…)
顔がどんどん熱くなる。
 
トミーは満足げにイヒヒっと笑っている。

 
そして今日も無事に動画を撮り終えた。
 
 
そうだよ、紛れもなくお前は世界で一番の仲間だよ。でもきっとそれだけじゃない。

 
 
大学入学して1年半が過ぎ、2年の1月1日から俺らは動画投稿を始めた。
 
これがあの時自分がトミーに言おうとしてた事だ。
 
少し断られるか心配だったけれど、喜んでオーケーしてくれた。
 
あれから俺らは毎日動画を投稿している。
ファンの方も沢山居てくれて本当にありがたいと思う。
 
最近視聴者の方に言われて気づいたことがある。
コンビ名の【水溜りボンド】あまり深く考えずに、それぞれ単語を出し合って決めたコンビ名。
けど俺が考えた【ボンド】には英語で絆や契、結束という意味がある。
 
偶然だけど、運命なのかなぁとか思ってしまう。


 
大学に入って、動画投稿し始めて大変な事もたくさんあった、けれどトミーとなら乗り越えてこられた。
これからもトミーと一緒ならきっと大丈夫だ。
俺たちを支えてくれる大事な後輩も沢山いる。

 


 
「トミー」
 
そう言って俺はトミーの目を見つめた。
何も言わなくても伝えたい事全部が伝わる、そんな気がした。

 
「分かってるよ」
トミーが笑った。とても幸せな空間。
思わず嬉しくなって自分も笑みがこぼれた。


 
 
 
 
 
 
君は世界で一番の…
 

(作者から)→←春



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:水溜りボンド , BL ,   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天の邪鬼な狐 - 終わりかぁ〜楽しみが減っちゃいましたなぁ。お疲れ様です! (2016年12月10日 23時) (レス) id: 60349813f0 (このIDを非表示/違反報告)
ごまだんご(プロフ) - てまりさん» こんにちは〜!申し訳ないです(T_T)はい!後少しですが最後まで頑張ります!! (2016年12月2日 8時) (レス) id: 6d2a15dbb6 (このIDを非表示/違反報告)
てまり - こんにちは!この前見たら、ごまだんごさんの小説消えてたのでビックリしました…。これからも小説の更新頑張って下さい(*´∇`*) (2016年12月1日 22時) (レス) id: d175e5d152 (このIDを非表示/違反報告)
ごまだんご(プロフ) - てまりさん» ありがとうございます(><)とても励みになります!!完結まで何とか頑張るので、これからも見て頂けると幸いです!! (2016年11月22日 16時) (レス) id: 6d2a15dbb6 (このIDを非表示/違反報告)
てまり - いつも見てます!更新頑張ってください(*´∇`*) (2016年11月19日 19時) (レス) id: d175e5d152 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまだんご | 作成日時:2016年9月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。