検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:107,605 hit

last&こぉだの小話 ページ24

黄side





黄「克樹!?」




俺は急いで克樹に駆け寄った。




緑「っ……ハァッ…ゲホッ…」






いつもよりずっと荒い呼吸に俺も焦ってしまう。









……とりあえず楽屋に戻ろ。




黄「克樹、ちょっとごめんね」




俺は克樹をおんぶして急いで楽屋に戻った。









楽屋に戻り、ソファに寝かせる。






克樹の息は荒いまま。






……スタッフさんに言いに行こう。







俺はスタッフさんに延期ができないかを聞きに行った。





スタッフさんは優しい方ばかりで、すぐに快諾してくれた。







……あとはマネに電話して、医務室から色々取ってこよ、







冷えピタやら毛布やら体温計やらを手に沢山持って楽屋に戻った。






緑「……れいあ?」




あ、克樹起きてたんだ。




黄「あ、起きたんだ。はいこれ、」






体温計を渡す。








ピピピピッピピピピッ





緑「……ん……」




体温計を受け取ると、そこには38度の文字が。





……こんな我慢してたの、







……どうせまた迷惑かけるとか思ってたんでしょ。






緑「ゲホッゲホッ……っ」




緑「れーあっ…ごめんっ……」






黄「……わかってんなら早くいえよ…」






緑「ごめん……」





……別に謝らせたいわけじゃない、





俺は克樹に冷えピタをはった。


克樹はもう眠りに落ちていた。






黄「……気づけなくてごめん。」





……そんな俺の声は聞こえてないと思うけど。






俺は克樹のこと









ちゃんと見てるよ。







ちゃんと見てるよ。Fin



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで読んで頂きありがとうございました!!!!

今回は風邪をひいたかっくんを嶺亜さんが看病するお話を書かせて頂きました。看病シーン上手く書けなくて短くなってしまったのですが……


どうでしたか?

やっぱりぽんれあはいいですね!!!!←


風邪をひいたら隠してしまう。真面目な人ほどそんな性格が出てしまいそうですよね。
そんな時に助けてくれるのはきっとみんなの人気者。かっくんは嶺亜さんを頼りにしているはず、でもやっぱり迷惑だと思って言えない…そんなお話になっています。

次のお話もリクエスト頂いたぽんれあになると思います!
では次のお話までお楽しみに!



評価、リクエスト、感想、お気に入り登録などなどして頂ければ幸いです。





こ ぉ だ 。

雨降った後は虹が架かる。m.k 愛菜様R→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こ ぉ だ 。(プロフ) - 真帆さん» ありがとうございます!嬉しいです! (2020年3月26日 14時) (レス) id: 8136858f83 (このIDを非表示/違反報告)
真帆 - 作者さんのお話読みました。更新頑張ってください! (2020年3月26日 6時) (レス) id: b282a5f7e5 (このIDを非表示/違反報告)
こ ぉ だ 。(プロフ) - 死神の苺ミルクさん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです、泣更新頑張ります(^^) (2020年3月26日 0時) (レス) id: 8136858f83 (このIDを非表示/違反報告)
死神の苺ミルク(プロフ) - コメント失礼します。いつも楽しく拝見させていただいてます。こぉだ。さんのお話がすごく好きなので、無理せずゆっくり更新頑張ってください!(上から目線ですみません……汗) (2020年3月25日 22時) (レス) id: 19f88bfc41 (このIDを非表示/違反報告)
こ ぉ だ 。(プロフ) - Kkさん» 了解しました!遅くなってしまうと思いますがなるべく早く書きますね汗 (2020年3月25日 21時) (レス) id: 8136858f83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こ ぉ だ 。 | 作成日時:2020年1月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。