検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:45,764 hit

02 ページ41






自分の家に帰るタクシーで、

こんなウキウキするん初めてやわ。



早々と帰る準備してる俺に、訝しげな顔して


「え?なんなん?どっか行くん?」


って聞いてきた水田に「家帰るだけ」って言ったら

わけわからんって顔してたもんなあ。



俺、かなり浮かれてもうてるらしい。




そんな気持ちを自覚しながら、

いつもより軽い我が家の玄関を開ける。









「おっ!おかえりなさーい」

賢「、、ただいま」



リビングで三角座りしながらテレビを見るA。

俺に気づくとニカっと笑って。



「至れり尽くせりがすぎるお泊まりセット、ありがとうございまーす」

賢「いえいえ、どういたしまして」



俺が準備しといたパジャマ着て、

風呂上がりなのか、昼よりあっさりした顔してる。



「これ常備してるんはえろすぎますて」



ふわふわの女性用パジャマを見せ付けるように、

ニヤニヤ笑いながらクルッと回ってみせる。



「どんなけ女連れ込んでるのやら〜」


さっきの劇場の後輩みたいな下世話なニヤケ顔で

そんなことを言うてくるから。




賢「それサラやで」

「へ?」

賢「それA用にわざわざ買うてんけど」

「、、まじか」

賢「着心地はどないですか?」

「、、すんません。最高です」

賢「ふふ。そらよかったわ。

いつでも来てもらえるよう置いとかななあ」




また変な顔をしてる頭をくしゃくしゃ撫で回す。

そしたら「、、うぐっ」ってまた変な声出すのが可愛い。












全録のテレビの前に並ぶのは、

好きに選んだウーバーのあれこれと、大量のお酒。


そしてそれ片手に、ソファでゆっくりくつろぐ俺ら。




「、、ふふ。昴生頑張ってる」

「おー、ええテロップもろてるやん森田」

「けんしろさん、このフレーズよお出ましたねー」



ほんまにお笑い好きなんやなあってわかるほど

シーンごとにボソボソなんかコメント添えつつ

熱中して見続けてるから、思わず微笑んでしまう。




、、なんてほっこりしてるフリしてるけど。


ソファの角にもたれる俺に全体重を預けながら、

俺の左腕を抱きしめるような体勢してんのはなんでなん?



ずっとお胸が当たってる、というより

もはや挟まれてるんやんか。


左肩にコテンて頭載せてくれんのはかわええねんけど、

その腕抱きしめて落ち着くのだけやめてもらえる、、?



、、とかって振り解かん俺も俺やねんけど。

03→←01 解消。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よいちょちょちょ丸。(プロフ) - ゆぽるさん» ゆぽるさん、コメントありがとうございます!どストライク?!うはうは?!性癖わしと同じすぎですやーん( ^ω^ )笑。ブクロ楽しみにしててくれて嬉しい、、クズ×クズに期待しててください笑。ありがとうございます!! (2022年7月23日 0時) (レス) id: f88e34ab7d (このIDを非表示/違反報告)
よいちょちょちょ丸。(プロフ) - Jajaさん» Jajaさん、コメントありがとうございます!楽しく読んでいただいて嬉しい、、♡けんしろさんの絡み、可愛いすよね。わかりみ。え!作者のことも大好きって言ってくれてるやばい!!!嬉しい!!はよ書こう!!笑 (2022年7月23日 0時) (レス) id: f88e34ab7d (このIDを非表示/違反報告)
ゆぽる(プロフ) - 初めまして(ᯅ̈ )。どストライクな作品で毎話うはうはしながら読んでます!めちゃくちゃ良すぎる!はぁ好き!!たまに余裕なくなる夢主がたまらんですわ!好きすぎます!!ブクロも楽しみ!!駄文感想失礼しました( ◜︎࿀◝︎ ) (2022年7月23日 0時) (レス) id: fd7c102c43 (このIDを非表示/違反報告)
よいちょちょちょ丸。(プロフ) - まこさん» まこさんコメントありがとうございます!楽しく読んでいただいてこちらが嬉しいです!最高、、尊い、、!同期もりしですね!把握いたしました!屋敷さん、、勉強不足なのでちょっくらYouTube見てきますね笑。ハマらず書けんかっても怒らないでください(^ω^)笑 (2022年7月23日 0時) (レス) id: f88e34ab7d (このIDを非表示/違反報告)
Jaja(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読ませていただいています!更新頻度高いの嬉しいです(;_;)(;_;)私的にはけんしろさんとの絡みかわいいなって思ってます(^^)♡お話もよいちょちょちょ丸。さんもめっちゃ大好きですჱ̒^._.^)♡ (2022年7月22日 21時) (レス) @page35 id: d28645b242 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よいちょちょちょ丸。 | 作成日時:2022年3月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。