検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:45,909 hit

03 ページ27






@MDC



盛「教えてAちゃん!お悩み相談室ー!」

リ「YouTubeっぽいな」

「なんで私ここにおるん」

盛「お前数字もってるから、ツモらせてもらいました」

「ツモんな、リー即ロンして裏ドラのせえ」

盛「麻雀の話はええねん!」

リ「なんかいっぱい来とるな」

盛「インスタで、Aに対する相談を募集してんて」

「私に許可とってからせえよ」

リ「タワタともりすけでもせんといけんな」

盛「あいつらに誰が何を相談すんねん!」

リ「AもすっかりMDCファミリーやな」

盛「マユリカ、DT4に続くファミリーや」

「その並びめちゃくちゃ不本意やねんけど」

盛「はい、まずこちら。PNどんとこい蕎麦さんから。

蕎麦いいですね、僕はおうどん派です。」

「PN触れたがり屋さんおるわ」

リ「いっつもやからな」

盛「『僕は包 茎なのがすごくコンプレックスで、

なかなか女の子とそういう空気になれません。

どうしたらいいですか?』、、だそうです」

「もりし、そんな悩んでたん、、?言うてよ」

リ「ごめんな?気づいたれんで」

盛「スタッフさん、なんでこれ俺に読ませたん?!

っていうか俺包 茎ちゃうけどぉ?!」

「ってかそもそもさあ、

包 茎気にしてんのって男だけやんな」

盛「え、そーなん?」

リ「ふはっ、もりし嬉しそう!」

「そら咥える時ちょっと剥かなあかんからめんどいし

しっかり洗えてる?!って気持ちにはなるけど」

盛「ほら!やっぱ気になるんやんか!!」

「いやいや、でも別に『包 茎やからえっちせん!』

とかにはならんで。そこまで重要ではない」

盛「、、そーなん?ほんまに?」

「ほんまほんま。」

盛「やったー!、、やなくて。

よかったですね!どんとこい蕎麦さん!!」

リ「やったーって言うとるけどな」

盛「はい、続きましてー。PN弟はサトウさん。

いや、弟サトウなら君もサトウやろ。」

「もうええて、PNいじんの」

盛「『Aちゃんくらい、男に不自由しないように

なるにはどうしたらいいですか?』、、だそうです」

「誰とでも寝る!以上!」

リ「簡単やな」

盛「なんてこと言うねん」

「適度な隙を作ってください!男はアホなので

ふらふらと寄ってきます!羽虫のように!!」

盛「お前、自分は光って言いたいの?えぐない?」

リ「俺らは羽虫やからな」

「、、羽音がやかましいわ」

盛「はぁ?!耳の周り飛び回ったろか?!」

01 記憶。→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よいちょちょちょ丸。(プロフ) - ゆぽるさん» ゆぽるさん、コメントありがとうございます!どストライク?!うはうは?!性癖わしと同じすぎですやーん( ^ω^ )笑。ブクロ楽しみにしててくれて嬉しい、、クズ×クズに期待しててください笑。ありがとうございます!! (2022年7月23日 0時) (レス) id: f88e34ab7d (このIDを非表示/違反報告)
よいちょちょちょ丸。(プロフ) - Jajaさん» Jajaさん、コメントありがとうございます!楽しく読んでいただいて嬉しい、、♡けんしろさんの絡み、可愛いすよね。わかりみ。え!作者のことも大好きって言ってくれてるやばい!!!嬉しい!!はよ書こう!!笑 (2022年7月23日 0時) (レス) id: f88e34ab7d (このIDを非表示/違反報告)
ゆぽる(プロフ) - 初めまして(ᯅ̈ )。どストライクな作品で毎話うはうはしながら読んでます!めちゃくちゃ良すぎる!はぁ好き!!たまに余裕なくなる夢主がたまらんですわ!好きすぎます!!ブクロも楽しみ!!駄文感想失礼しました( ◜︎࿀◝︎ ) (2022年7月23日 0時) (レス) id: fd7c102c43 (このIDを非表示/違反報告)
よいちょちょちょ丸。(プロフ) - まこさん» まこさんコメントありがとうございます!楽しく読んでいただいてこちらが嬉しいです!最高、、尊い、、!同期もりしですね!把握いたしました!屋敷さん、、勉強不足なのでちょっくらYouTube見てきますね笑。ハマらず書けんかっても怒らないでください(^ω^)笑 (2022年7月23日 0時) (レス) id: f88e34ab7d (このIDを非表示/違反報告)
Jaja(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読ませていただいています!更新頻度高いの嬉しいです(;_;)(;_;)私的にはけんしろさんとの絡みかわいいなって思ってます(^^)♡お話もよいちょちょちょ丸。さんもめっちゃ大好きですჱ̒^._.^)♡ (2022年7月22日 21時) (レス) @page35 id: d28645b242 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よいちょちょちょ丸。 | 作成日時:2022年3月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。