検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:45,902 hit

01 別離。 ページ15





「うぉっ!」

リ「、、、」

「え、なに、急に」

リ「、、、チャージ中」

「は?」






_____別離。






みんなに「寂しいやろ」とか、

「A泣くんちゃうん?」とか、

「兄さんらおらんくなったら俺が代わりに!」とか



なんやかんや言われましたが、

特に変わりなくやっております。






同期の見取り図が東京所属になってはや数ヶ月。


卒業公演なんて盛大にやったものの、

ほとんど変わらず週末出番のためにやってくる。


なんか変わった?これ。







そう思っていたものの、さすがの売れっ子芸人。

気づけばだんだんと、

見取り図のマンゲキ出番の回数も減っていった。




「お、」



朝の日課の出番表の確認をすると、思わず声が出た。

久々に見取り図が来るらしい。




河「Aさん、見取り図さんに会えるっすね」

「んー、、せやなあ」

河「感動の再会ですね」

「ほんまやな、嬉しくて濡れてまうかもしれんわ」

河「いや返しがゲスすぎるわ」



なぜか私以上にニコニコの河野が、呆れ顔に変わる。




「いうても3週間ぶりとかやん」

河「いや毎日会ってたのに比べたら空いた方ですよ」

「まあ…たしかに」

河「『会いたかった〜』ってハグでもしたら喜びはるんちゃいます?」

「サービス料かかるけど大丈夫?」

河「なに?風 俗の人なん?」

「ふふ」




笑う私に、やれやれとため息をつく後輩。




河「でもほんま忙しなりはったすもんね」

「せやなあ」

河「東京いって羽ばたいてはるし」

「な」

河「Aさんはほんまに寂しないんすか?」



にやり、と笑いながら顔を覗き込んでくる、

そんな生意気な後輩に腹が立ったから



チュッ




河「いやなにしてんねん!!!!」




ちゅーしたった。



「いや、顔めっちゃ腹たったから」

河「理由めちゃくちゃやな、ほんま!!」

「腹立つついでに舌いれたろか?」

河「おい!やめろ!!!離せて!!!!!!」





楽屋のど真ん中で繰り広げるいつものノリに

「河野さん襲われてるわ」なんて笑い声が聞こえる。



河野の顔を掴んで逃げられへんようにして

唇を近づけてると、ぬっと影がかかる。








盛「お前ほんまそのうち訴えられるで?」

「おお、」

盛「なんやえらい久々な感じするわ」




デカ男の登場に少しひるむ。

02→←04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よいちょちょちょ丸。(プロフ) - ゆぽるさん» ゆぽるさん、コメントありがとうございます!どストライク?!うはうは?!性癖わしと同じすぎですやーん( ^ω^ )笑。ブクロ楽しみにしててくれて嬉しい、、クズ×クズに期待しててください笑。ありがとうございます!! (2022年7月23日 0時) (レス) id: f88e34ab7d (このIDを非表示/違反報告)
よいちょちょちょ丸。(プロフ) - Jajaさん» Jajaさん、コメントありがとうございます!楽しく読んでいただいて嬉しい、、♡けんしろさんの絡み、可愛いすよね。わかりみ。え!作者のことも大好きって言ってくれてるやばい!!!嬉しい!!はよ書こう!!笑 (2022年7月23日 0時) (レス) id: f88e34ab7d (このIDを非表示/違反報告)
ゆぽる(プロフ) - 初めまして(ᯅ̈ )。どストライクな作品で毎話うはうはしながら読んでます!めちゃくちゃ良すぎる!はぁ好き!!たまに余裕なくなる夢主がたまらんですわ!好きすぎます!!ブクロも楽しみ!!駄文感想失礼しました( ◜︎࿀◝︎ ) (2022年7月23日 0時) (レス) id: fd7c102c43 (このIDを非表示/違反報告)
よいちょちょちょ丸。(プロフ) - まこさん» まこさんコメントありがとうございます!楽しく読んでいただいてこちらが嬉しいです!最高、、尊い、、!同期もりしですね!把握いたしました!屋敷さん、、勉強不足なのでちょっくらYouTube見てきますね笑。ハマらず書けんかっても怒らないでください(^ω^)笑 (2022年7月23日 0時) (レス) id: f88e34ab7d (このIDを非表示/違反報告)
Jaja(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読ませていただいています!更新頻度高いの嬉しいです(;_;)(;_;)私的にはけんしろさんとの絡みかわいいなって思ってます(^^)♡お話もよいちょちょちょ丸。さんもめっちゃ大好きですჱ̒^._.^)♡ (2022年7月22日 21時) (レス) @page35 id: d28645b242 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よいちょちょちょ丸。 | 作成日時:2022年3月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。