検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:45,908 hit

02 ページ12





@よしもと漫才劇場☑︎5日前
大好評につき、元ジャンシス現劇場スタッフの【今日のAさん】シリーズ化決定です✌︎('ω')✌︎第一弾!!
#今日のAさん#かわいい#ギャップすごい
#芸人撮影#マユリカ中谷 さん




【マユリカ中谷撮影】




中「あ、Aさんおった」

中「、、えらいご機嫌やな」

(劇場の廊下をスキップするA)



中「Aさん!」

「んー?」

(クルッと振り返る、満面の笑顔)



中「なんかええことあったんすか?」

「えー、、知りたい?」

(いたずらっぽい笑顔で左右に揺れる)



中「え、知りたいっす!!」

「えー、、じゃあ一緒に行こ?」

(中谷の手を取り、嬉しそうに引っ張っていく)



中「え、ちょ、どこ行くんすか?」

「んー、、めっっっちゃいいとこ」

中「え、」

「中谷も一緒に、、ええ気分なろ?」

(可愛い声でカメラに近づいて)








「おい!!何してんねん、はよーて!」

中「いや、せやろうなとはおもたけど!!」

(タバコ咥えながら喫煙所に連れ込むA)




中「ルンルンでめっちゃ可愛かったやん!」

「数時間ぶりのタバコやで?!」

中「裏切られた感すごいんですけど?!」

「タバコ以上に胸躍るもんあるんか」

中「いくらでもありますやん」

「まあ確かに久々の(ピーーー)もおんなじくらいええか」

中「やめろて!ほんまに!!」














@よしもと漫才劇場☑︎4日前
【今日のAさん】第ニ弾!!同期の見取り図盛山さんが同期ならではの動画を撮ってくれました!
#今日のAさん#かわいい#すっぽり#甘え上手
#芸人撮影#見取り図盛山 さん



【見取り図盛山さん撮影】


盛「おい、お尋ね者」

「あ?誰がお尋ね者じゃ、しばくぞ」

盛「なんちゅうとこにおんねん」

「パパラッチから隠れてたらここに行き着いた」

(積まれている大道具の間に座り込むA)




盛「そんなとこで飯食わんでもええやろ」

「意外と落ち着くで」

盛「落ち着きなさんな、そんな狭いとこで」






盛「もー出といでえな」

「えー、、じゃあ、ん!」

盛「お前はカンタか」

「ん!!」

盛「もー、、お前こんなんばっかりやん」

(両手を広げて抱っこしてのポーズ)




盛「獣の世話は大変やわ」

「皆さん、今乳当たってまーす」

盛「言わんでええやろそれ!!」

03→←01 広報。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よいちょちょちょ丸。(プロフ) - ゆぽるさん» ゆぽるさん、コメントありがとうございます!どストライク?!うはうは?!性癖わしと同じすぎですやーん( ^ω^ )笑。ブクロ楽しみにしててくれて嬉しい、、クズ×クズに期待しててください笑。ありがとうございます!! (2022年7月23日 0時) (レス) id: f88e34ab7d (このIDを非表示/違反報告)
よいちょちょちょ丸。(プロフ) - Jajaさん» Jajaさん、コメントありがとうございます!楽しく読んでいただいて嬉しい、、♡けんしろさんの絡み、可愛いすよね。わかりみ。え!作者のことも大好きって言ってくれてるやばい!!!嬉しい!!はよ書こう!!笑 (2022年7月23日 0時) (レス) id: f88e34ab7d (このIDを非表示/違反報告)
ゆぽる(プロフ) - 初めまして(ᯅ̈ )。どストライクな作品で毎話うはうはしながら読んでます!めちゃくちゃ良すぎる!はぁ好き!!たまに余裕なくなる夢主がたまらんですわ!好きすぎます!!ブクロも楽しみ!!駄文感想失礼しました( ◜︎࿀◝︎ ) (2022年7月23日 0時) (レス) id: fd7c102c43 (このIDを非表示/違反報告)
よいちょちょちょ丸。(プロフ) - まこさん» まこさんコメントありがとうございます!楽しく読んでいただいてこちらが嬉しいです!最高、、尊い、、!同期もりしですね!把握いたしました!屋敷さん、、勉強不足なのでちょっくらYouTube見てきますね笑。ハマらず書けんかっても怒らないでください(^ω^)笑 (2022年7月23日 0時) (レス) id: f88e34ab7d (このIDを非表示/違反報告)
Jaja(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読ませていただいています!更新頻度高いの嬉しいです(;_;)(;_;)私的にはけんしろさんとの絡みかわいいなって思ってます(^^)♡お話もよいちょちょちょ丸。さんもめっちゃ大好きですჱ̒^._.^)♡ (2022年7月22日 21時) (レス) @page35 id: d28645b242 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よいちょちょちょ丸。 | 作成日時:2022年3月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。