検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:74,632 hit

03 ページ37






「賢志郎さんは、なんて言うとるん」

「ゆっくりでええよ、って」

「、、はぁ〜」

「なんじゃ!!ため息つきすぎやろ!」




甘いなあ、ほんまにあの人は。




でもきっとあのキスマークは、

俺を焚き付けるためにつけたものに間違いなくて。





「、、人のこと好きなったことないん?」

「えー、、わからん。多分ない」

「なんやそれ」

「えっちしたいって思ったことはある、めっちゃ」

「ふはっ、めっちゃあるんや」

「それとは別って言われたら、、よーわからん」





唇を不服そうに突き出して、

自分が変なことに気づいてるのか、気づいてないのか。





「賢志郎さんのことは好きなん?」

「いやそんなん好きやろ」

「俺のことは?」

「好きやなあ」

「もりしは?」

「好き好き」

「かっるいなあ」

「、、もーわからんって!腹立つなあ!」

「いやなんでキレとるん」



キーーッ!て言いながら、足をバタバタさせる。






「好きって言うてくれる人とえっちしたことないん?」

「えー、そんなんみんな言うやん」

「、、まあ確かに言うな」

「せやろ?あんなもんえっちの演出みたいなもんやん」



確かに、ベッドの上で体を重ねると、

流れ作業のように言ってしまう言葉ではあるけど。




気持ちのこもった"好き"と、

その場を彩るための"好き"。


その違いがわからないらしい。






「、、じゃあ賢志郎さんからの好きは?」

「え、、」

「他のとちゃうかった?」





膝を抱えて、少し恥ずかしそうに




「、、、、、ちゃう、かった、、と思う」




、、無性に腹が立った。


わからないと悩む女にそんな顔をさせるほど

気持ちを伝えた兄さんにも、

しっかり届いてるその気持ちにも。













「うおっ!」

「、、やっぱヤ ろ」

「いやどこでスイッチ入ってん」




「ええけど」なんて言いながら、素直に組み敷かれる。





「ソファ汚れんの嫌やからベッドいこ」

「、、おん」




頭をぽりぽり掻きながら、ベッドへと歩みを移す姿は

きっと昨日気持ちを伝えた人の前とは、違う姿で。



嫌やのに、さっきの恥ずかしそうに膝を抱く顔が

俺の頭でぐるぐる回る。





またこのまま、軽いノリで

軽い言葉で

軽い関係を守り抜こうとしてる自分。



抱いたとしても、

Aの中から昨日の"好き"は消えんくて

もしかしたら俺とあの人を重ねるかもしれんくて、、

04→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よいちょちょちょ丸。 | 作成日時:2022年2月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。