検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:35,478 hit

Section9 ページ10

「カゲ悪いなー、迷惑掛けて。旭野もうるさくして悪かったな」


「うん、大丈夫」


「じゃ、また明日な〜」




穂刈の腕を引きながら階段を上がっていく

そういえば、当真と穂刈らの部屋は2階だったか、と思いながら部屋に戻ろうとすると影浦に腕を掴まれた

瞬きをして影浦を見るとすぐに腕を離された




「…、おやすみ」


「うん、おやすみ」




そう返して部屋に戻り、鍵を閉める

ふと、上着を返すのを忘れたのに気付く

返しに行こうと思い立ったが、昼間から疲れていた影浦を思い出し、明日にしようとハンガーに掛けた

そのまま倒れ込むようにベッドに身体を預ける

狭まる視界の中で開いたままの教材が目に入ったがそのまま目を固く閉じた




どんどん、と重い音が扉の方から聞こえる

のそり、と立ち上がり鍵を開けるとそこには仏頂面をした影浦と微笑んでいる北添が立っていた

旭野の格好を見て影浦は一つため息を吐く




「学校」


「…うん」


「今日は来いよ」


「俺たちは登校してるのにAちゃんだけ休みだとサボりだって怪しまれるからさー」


「うん」


「待っててやっから着替えて来い。飯は後で食え」




そう言う影浦に背を向けて制服を手に取る

シャツに手を通してスカートを履き、リボンを結びながら影浦達の方へ向かい、結んでいる間に影浦が戸締りをした

Section10→←Section8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 伊紗さん» 伊紗さんもですか…! 季節の変わり目で体調崩す人も少なくないので、気をつけたいですね…(^^;; (2015年10月4日 12時) (レス) id: d01b0ff04d (このIDを非表示/違反報告)
伊紗(プロフ) - 燕さん» 実はこの前体育祭の時に軽い熱中症になってしまいました…;;;;ですが、もう完治していてだらだらと過ごしています← (2015年10月3日 17時) (レス) id: 5bf8caec02 (このIDを非表示/違反報告)
- 昨日、珍しく熱を出してしまって… 伊紗さんはお元気ですか? (2015年10月1日 9時) (レス) id: d01b0ff04d (このIDを非表示/違反報告)
伊紗(プロフ) - 燕さん» 燕さんお久しぶりですー!お元気になさっていましたか…! (2015年9月26日 21時) (レス) id: 5bf8caec02 (このIDを非表示/違反報告)
- 伊紗さんお久しぶりです! (2015年9月26日 11時) (レス) id: d01b0ff04d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊紗 | 作成日時:2015年9月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。