検索窓
今日:38 hit、昨日:2 hit、合計:54,799 hit

第17話 喧嘩 ページ19

シルクside*
「あー…お前ら、何してんの…?」

ここ、俺の家なんですけど。



目の前には言い争うモトキとA。

珍しい。マジで何があったんだ。



「やっぱり無理してるじゃん、もう帰りなって」

『無理なんかしてない』

「またこないだみたいにしんどいよ?」

『大丈夫』

「意地張ってもいいことないでしょ。帰ろ」

『…やだ』

「ヤダじゃないの。体調悪いでしょ?」

『悪くないっ』

…子供か。


でも多分Aは、もう迷惑かけたくない、と思ってるんだろうなあ。



モトキもモトキで、過保護過ぎるような気もするし。


どんなひどい喧嘩かと思えば、痴話喧嘩じゃないか、とほっと胸をなで下ろす。


近くで聞いてたンダホも、苦笑いしながら見守っている。


「なんか、可愛らしい喧嘩してるよねぇ二人共」

「だな、喧嘩するほど仲がいいってやつか」

「お互いがお互いの事考えすぎなんだよなあ」


見れば、お互い逆方向を向いてしまって。

完全に喧嘩中だ。



しょうがねぇなあ。


「へいおふたりさん。動画撮るぜ」


はいはい座った座ったー、と半ば強制的にスタート。

撮影が始まったら、二人共楽しそうにしていて。

結局仲いいよなあお前ら、なんて思って。

思わず笑みをこぼした。

第18話 敬語と名前→←第16話 ドッキリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぞれ - 頑張ってください!この作品好きですっ! (2017年3月27日 7時) (レス) id: 931096523e (このIDを非表示/違反報告)
有乃(あの)(プロフ) - 雪桜さん» ありがとうございます、とっても嬉しいです!これからも精進します! (2017年3月24日 1時) (レス) id: c4fc46a459 (このIDを非表示/違反報告)
雪桜 - ええとこれ好きです頑張ってください (2017年3月21日 21時) (レス) id: bd91b60462 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有乃(あの) | 作成日時:2017年3月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。