検索窓
今日:59 hit、昨日:34 hit、合計:461,134 hit

バレンタイン ページ6

「Aはバレンタイン誰にあげるの」



この前降った大雪がまだ溶けきらず田んぼに少し残っているくらい寒い冬。
私と翔平くんはマフラーぐるぐる巻きで徒歩で帰っていた。


最近朝は地面が凍って危ないから歩きで通学するように、と学校から連絡があってからは朝に翔平くんが我が家のインターホンを鳴らして迎えに来てくれて行きも帰りも一緒に帰っていた。




そんな時に翔平くんの口から出たのはバレンタインの話題。
ああそう言えば1週間後バレンタインだったなと思い出す。




「誰にもあげないけど。あっ、友達にはあげるかも。」

「ふーん。」




聞いといてそれかよ!と思いながらも黙り込んだ翔平くんを不思議に思いながら歩く。
10歩くらい進んだ時。



「俺にもちょうだい。」

「チョコ?」

「うん。」

「翔平くん私からもらわなくてもいっぱいもらえるでしょ!笑」



いっぱい食べ過ぎて鼻血出ちゃったりして!あっはっはと笑いながら歩いていると翔平くんに腕を掴まれて止まる足。
掴まれた勢いのまま後ろを振り返るといつになく真剣な顔。
いや、野球をしている時の真剣な顔に近い。



「どうしたの?心配しなくても絶対にいっぱいもらえるよ!」

「…俺はAのが欲しい。」



少し頬を赤く染めながらもじっと見てくる翔平くんになんだか少しドキドキした。
きっとお互いに顔が赤くなってたに違いない。

いざ当日→←相変わらずの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1295人がお気に入り
設定タグ:プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みねるば(プロフ) - きまさん» 初めまして!いつも読んで頂きありがとうございます!素敵なコメント本当に嬉しいです…! (2023年4月12日 23時) (レス) id: 70cdba34fe (このIDを非表示/違反報告)
きま(プロフ) - はじめまして!いつも楽しみに読んでいます!みねるばさんの書くお話が大好きです!これからも応援しています♡ (2023年4月12日 23時) (レス) @page37 id: f0d962c024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みねるば | 作成日時:2023年4月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。