検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:136,893 hit

54、領域の中は ページ9






帳の中に入った時の感じに似ている。
禍々しくて頭痛がするような。


ふと見渡すとさっきまで人混みだったのに取り残されたかのように私と七海が立っていた。

周りの一般人はその場に倒れている。




「あっれ〜おかしいな。パンピーは倒れると思うんだけど。」




1人の男が私達に向かってそう言った。
察した、こいつが呪詛師だと。




「倒れないってことは呪術師、もしくは呪力のある人間。
俺の領域展開って弱いんだよね。一瞬しか出来ないしパンピーしか倒せないから。」




そう言われた時には元の水族館に戻った。
ベラベラと喋り続けるソイツに呆然としてしまう。

でも七海は私を隠すかのように、私の前に立った。


そして「相手が呪術師なら勝ち目はない!逃げるのみ!」と走り出した。




「追います。」

『気を付けてね。』




繋がれていた手が離れて、七海は呪詛師の後を追った。

私は一般人の手当を………その前に応援呼ばなきゃ、



リダイヤルで家入さんに電話。

負傷者の数が多すぎるため応援を依頼した。



一番近くに倒れていた人から順番に治療していく。


一瞬の領域展開だったけど意識を失ってる人、ただ眠っている人、術式に蝕まれてる人、様々だった。


ただ眠っている人の横で気が付いて苦しみ出す人。



もっと早くどうにかしなきゃ、もう誰も死なせないって決めたのに。

どう考えても手が足りなかった。



どうして術式で人を呪うんだろう。
何が楽しいんだろう。

なんで術式持ってる人同士で戦わなきゃいけないんだろう。



今はそんな事考えてる場合じゃない。



よそ見をしてしまった。
少し遠くに後輩と彼女が倒れてるのが見えた。

悲しくて、辛くて、怒りと。
その瞬間何か新しい感情が芽生えた。




『……ああ、もうどうなでもなれ!』




全員助かって、と全身全霊を注いだ。




その瞬間に何故か私の意識が飛んだ。




55、開花?→←53、私でも祓える呪霊は本当の雑魚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (424 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1215人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 七海建人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さしす - とっても面白い!! ナナミンと夢主ちゃんが尊い・・・!! 応援してます! (2022年5月26日 21時) (レス) @page43 id: 9bbdd85770 (このIDを非表示/違反報告)
星空海月(プロフ) - 尊い……ただひたすらに……。ますます沼にハマってしまいました。 (2022年5月21日 23時) (レス) @page43 id: 8e029f144e (このIDを非表示/違反報告)
- 控えめに言って尊い…! (2022年2月20日 14時) (レス) id: d826e852a9 (このIDを非表示/違反報告)
たぴ - ひゃーーーー照れてる七海サンとか尊い… (2022年1月21日 23時) (レス) @page43 id: cece85a69e (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - chiaki0708さん» 長いのに最後まで読んで頂きありがとうございました✨溺愛具合にニマニマしてもらえて良かったです! (2022年1月20日 12時) (レス) id: 73baee915b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまこ | 作成日時:2021年9月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。