検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:136,845 hit

77、ドン・ペリニヨン ページ32






「あの…2件目でキャバクラに行きまして………」

『知ってる。』

「え、」

『散らばってた物拾った時に名刺も拾ったし。』




お風呂から出てきて、濡れた髪を拭きながら
申し訳なさそうにポツポツと言葉を発する猪野くん。


七海は湯船で死んでるみたい。(大丈夫か?)




夜蛾学長、五条さん、七海、猪野くんの4人で飲みに行って2件目はキャバクラへ。


そこそこ金のある呪術師達。ドンペリやシャンパンタワーを頼んで、キャバ嬢の会話テクに乗せられて店の酒を飲みまくったらしい。

下戸の五条さんは早々に潰れ、猪野くんは一番下だからしっかりしないと、とあまりお酒は飲まずに、夜蛾学長も七海と潰れてしまったと話した。




『…え、学長と五条さんは?』

「それぞれタクシーに乗せました!付き添うなら七海サンがいいなって思って……」

『そっか、ありがとうね。』




私がこんなに働いてるのにアイツは可愛い子と楽しんでたんかい。
みんなで楽しく飲酒……いいなぁ……




「…あの、七海サンとの関係は、」

『恋人だよ。一緒に住んでるの。』

「えっと…、すみませんでした!七海サンは帰りたいって言ってて、無理に連れて行ったんです!」




猪野くんは本当に先輩思いないい子だ。
私が七海に対して怒らないようにフォローしてくれてるんだろう。




『遊びに行くぐらい気にしないよ。』

「……次から気をつけます!」

『ホントに気にしてないし、気を付けなくていいから!』




怒ってると勘違いされてそう。


逃げるように浴槽で死んでる七海の様子を見に行ってから、洗面所のドライヤーを取って、頭を乾かしてあげた。




『さ、もう遅いしベッド使っていいから寝てね。』

「帰ります!!」

『無理を強いてまで泊まれとは言わないけど、遠慮もしなくていいよ。』

「うぅ……泣きそう、めちゃくちゃ眠かったんです……」

『決まりだね。あっちの部屋が寝室だから。』




こんな時間まで相当お疲れのはず。
おやすみなさい、と挨拶をしてからリビングを出て行った。




浴槽で寝ている七海叩き起こして、

ビショビショの服を洗濯機に入れて回した。
乾燥まですれば明日の朝には乾くはず。



キャバ嬢の名刺も綺麗に乾かしてテーブルの上に並べておいた。





78、意地悪な性格→←76、酔ってる人は酔ってないと言う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (424 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1215人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 七海建人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さしす - とっても面白い!! ナナミンと夢主ちゃんが尊い・・・!! 応援してます! (2022年5月26日 21時) (レス) @page43 id: 9bbdd85770 (このIDを非表示/違反報告)
星空海月(プロフ) - 尊い……ただひたすらに……。ますます沼にハマってしまいました。 (2022年5月21日 23時) (レス) @page43 id: 8e029f144e (このIDを非表示/違反報告)
- 控えめに言って尊い…! (2022年2月20日 14時) (レス) id: d826e852a9 (このIDを非表示/違反報告)
たぴ - ひゃーーーー照れてる七海サンとか尊い… (2022年1月21日 23時) (レス) @page43 id: cece85a69e (このIDを非表示/違反報告)
くまこ(プロフ) - chiaki0708さん» 長いのに最後まで読んで頂きありがとうございました✨溺愛具合にニマニマしてもらえて良かったです! (2022年1月20日 12時) (レス) id: 73baee915b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまこ | 作成日時:2021年9月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。