検索窓
今日:221 hit、昨日:271 hit、合計:479,997 hit

ページ32

no side





「このペースなら明日の昼前には着きそうだな。」




とある山小屋に着いたのは降谷たち5人。
伊達の言葉に皆が頷く。




「しっかし男5人で野宿はなぁ〜」


「仕方ないよ…教官の指示だから……」


「女子と絡むとろくな事がないって失礼っしょ?
俺らちゃんとやってるって!」





萩原が嘆く。
女子が絡むと女子同士のいざこざが増えるとかで
お前らは男だけで組め、と鬼塚が指示を出したのだ。





「ま……気は楽だけどな。
…………Aちゃんは大丈夫かねぇ。」


「駿東なら何でも器用にこなすから大丈夫じゃねぇか?
俺たちにも雨具は忘れるな、って助言してくれたし。」




伊達は壁に掛けられた濡れた雨合羽を見る。
そんな伊達に萩原は首を横に振る。




「俺も山登りに関してはぶっちゃけ心配してないよ。
心配してるのは同じ班のメンバー。」


「Aの班員って確か花園と佐々木たちだったよな。」


「そう言えば……」




そう言って話し始めたのは降谷。
先日のことを、だ。




「Aがいない所で集まって話してたんだ。
最初は仲がいいのかと思ったんだけど……」


「けど……?」


「佐々木が「駿東ちゃんが?本当なのか?」って。
聞こえたのはそれだけだけど……
今思えば何が「本当なのか?」なんだろうなって。」


「花園さんが何か言ってたってことか?」


「恐らく……」





あごに手を当てる降谷。
降谷の話を聞いて萩原がスッと目を細めた。





「……なぁ、俺話したよな?」





萩原はそう切り出して、
あの日の、駿東が花園の友人らに絡まれた話を示す。





「あぁ……んなことあったな。」


「でもそれは花園さんの友達だったんだろ?
あれからAちゃんに誰も絡んでないし……」


「それに花園は駿東と仲良くしてるし……」


「実は山田ちゃんと吉崎ちゃんに聞いたんだけど、
彼女、Aちゃんのこと目の敵にしてたらしい。
剣道の実技で1回も勝ててないとか色々相まって。」


「「「「!」」」」




萩原の情報に皆がギョッと目を見開く。




「……そんな奴と同じ班ってやべぇんじゃねぇか?」


「花園は自分からAを誘ってたよな。」


「心配した理由が分かったろ?」





頷く4人。





「……だけどまだ証拠も何も無い。」


「Aちゃんに連絡も取れないし……」


「とりあえず俺たちは登頂してからだな。
気を引き締めるぞ!」


「「「「オウ!!」」」」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1900人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - イル@iruさん» コメントありがとうございます!そう言って貰えて本当に嬉しいです…!!警察学校組の放送開始に合わせてバリバリ更新するつもりなので、どうぞ今後ともよろしくお願いしますー!! (2021年12月5日 16時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
イル@iru - コメント失礼します!面白すぎて一気に読んでしまいました。これから夢主がどうなるか続きが気になります!更新頑張ってください!!! (2021年12月5日 15時) (レス) @page35 id: 9f7598e3df (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - 神崎さん» コメントありがとうございます!!ゆっくり更新になってしまいますが、全力で書かせて頂きますー!!どうぞこれからもよろしくお願いします! (2021年9月15日 0時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
神崎(プロフ) - 凄く面白いです!!続き楽しみにしてます! (2021年9月15日 0時) (レス) id: 570d2293d8 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - かるーあ・みるくさん» コメントありがとうございます!!またお会い出来て嬉しいです!!まだまだ続きますので、どうぞよろしくお願いしますー! (2021年7月14日 21時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2021年7月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。