検索窓
今日:213 hit、昨日:271 hit、合計:479,989 hit

ページ9

no side





「女子学生は後ろを走るだけで構わん!!」


『お??』


「やっべAがキレた。」


「やっちまえA。お前ならできる。」





鬼塚の指示に対抗心(?)を燃やした駿東。
盾を抱え直し走る速度を上げる。
ちなみ装備6kg、盾8kgを持っての1km走である。





『むん、』


「「(何だあの女子やべぇ……!!)」」





バテ始めた野郎共の横を駆け抜けて
見慣れた背中(装備越しだが)を見つけた駿東。




「俺、車の修理工場の息子だったんだよね。」


『なるほど!
だから萩くんRX-7に反応してたんだね!!』


「いつの間に!!」


『それで詳しかったんだね!!』


「まあな!?テンションどしたの!?」




ひょこ、と顔を出した駿東に
5人はギョッと顔を向ける。




「陣平ちゃんもガキの頃、よくウチの工場に来て
勝手に分解したり改造したりして……
俺の親父に怒られてたよな?」


「ちょっと、ポルシェをガルウィングに
しようとしただけだがな……」


「「「(そりゃ怒るよ……)」」」





駿東はガルウィングかっこいいよなぁ、と
思い浮かべながら走る。





「車だけじゃあきたらず、
しまいには爆弾も研究しまくってたからな!」


「ああ……見ただけで大体の構造はわかるぜ……
Aみたいな爆発はさせない。」


『クッ……
コード3本まとめて切っただけじゃんか……』


「それがアウトなんだよ。今度の実技ん時に
解体のイロハを叩き込んでやるから覚悟しとけ。」


『スパルタ反対。』





苦々しい顔をした駿東を鼻で笑う松田。





「俺も機械いじり好きだから
本当は工場を継ぎたかったんだけどな……」


「じゃあどうして警察官に?」


「経営も順調で店舗を増やした途端に…
急に景気が悪くなって…
結局、親父の工場は潰れちまってよ……」





声のトーンを落とした萩原だったが
すぐにパッとトーンも顔も上げる。





「それにひきかえ警察は…絶対に倒産しねぇだろ?」





バチン、と完璧に決められたウインクに
松田以外の4人は曖昧な返事しか出来ない。





「んじゃラスト……スパートかけるか?」


「オゥよ!」





うぉぉぉ、と走り出した萩原と松田。
駿東はもう走ることは飽きたのか眺めるだけだ。





「駿東、コードまとめて切ったのか?」


『面倒くさくなってつい。』


「おいおい……」


『さすがに本物ではやらないから大丈夫。』


「頼むぞ……?」

・→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1900人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - イル@iruさん» コメントありがとうございます!そう言って貰えて本当に嬉しいです…!!警察学校組の放送開始に合わせてバリバリ更新するつもりなので、どうぞ今後ともよろしくお願いしますー!! (2021年12月5日 16時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
イル@iru - コメント失礼します!面白すぎて一気に読んでしまいました。これから夢主がどうなるか続きが気になります!更新頑張ってください!!! (2021年12月5日 15時) (レス) @page35 id: 9f7598e3df (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - 神崎さん» コメントありがとうございます!!ゆっくり更新になってしまいますが、全力で書かせて頂きますー!!どうぞこれからもよろしくお願いします! (2021年9月15日 0時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
神崎(プロフ) - 凄く面白いです!!続き楽しみにしてます! (2021年9月15日 0時) (レス) id: 570d2293d8 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - かるーあ・みるくさん» コメントありがとうございます!!またお会い出来て嬉しいです!!まだまだ続きますので、どうぞよろしくお願いしますー! (2021年7月14日 21時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2021年7月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。